• ベストアンサー

ウインドウズライブメールの中で、エラーメッセージが出ました。

ウインドウズライブメールの中で、エラーメッセージが出ました。 その意味がわかりません。よろしくお願いいたします。 「序数62がタイナミックライブラリCSCDLLdllから見つかりませんでした」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アップグレードしたもか、引越しソフトでデーターを移植したものと思いますが、cscdell.dllが古いバージョンOSのものを使用しようとする時に出るエラーだと思います。少々面倒ですが書き換えが必要のようで、7のインストールしてあるHDD→windows→system32(64bitはsyswow64かな?)で、cscui.dllを探し、これを、cscui.oldに書き換える。その後、再起動でどうでしょう? 自己責任で御願いします。

ayafuku
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 一様、cscui.oldに書き換えることはできました。 念のため、あと数日間どうなるか様子を見てみたいと思います。