• ベストアンサー
  • 困ってます

Outlook Expressで送受信をすると、受信はできるんですが、

Outlook Expressで送受信をすると、受信はできるんですが、送信ができずにエラーとなってしまいます。 何が原因と思われるのか、わかる方教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数24
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • foitec
  • ベストアンサー率43% (1079/2453)

情報不足で誰もまともに応えられないでしょうけれど。 ご自分がご自分の環境を全く知らない第三者としてご自分の質問を読み返せばどんな情報を開示すべきか分ると思います。補足してくださいね。 取り敢えず考えられることとしてSMTPのポートを25から587に変更するようISPから案内が来ていませんでしたか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • dax4191
  • ベストアンサー率19% (45/230)

このような簡単な質問では答えられないと思います。 最初はどうだったのか? 支障無く使えていたのか? 今回初めて使うのか? etc さっぱり分かりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

送信用の設定のミスがあるのかと思われます ↓を参考に間違っていないか確かめてください http://w3.dreams.ne.jp/sp-support/smtpauth/owin.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!