• ベストアンサー

7からビスタへ

ビスタ搭載したパソコンを購入したのですが、7にも変えれるとの事で7にした場合 (メーカーからCDを購入)、リカバリーCDで又、最初のビスタに 戻すことは出来るのですか?

• nagoru
  • お礼率62% (182/292)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105835
noname#105835
回答No.2

メーカーから購入のCDがUPデート版だと、ビスタの権利が消滅。

その他の回答 (1)

• bunjii
回答No.1

リカバリ(工場出荷状態に戻す)をすれば元通りのVistaになります。 但し、データも無くなりますのでリカバリの前にデータのバックアップをお勧めします。

nagoru
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます