• 締切済み

妊娠かな・・・

nana7ruruの回答

• nana7ruru
回答No.2

>一番やらないのはわかりますが・・・もし彼女に妊娠したら彼女の心と体が傷つくんで まずは、おちつけ。 助詞も文法も支離滅裂過ぎて、意味不明w 前回生理開始日が1/29で、排卵が2/8~15ってなんで思ったの? 文章の落ち着きなさから見て、申し訳ないけど、周期とかそういうのわかっての排卵予測じゃないよね? ネットか何かで「14日目くらい」とか見ての話じゃないかな? 女性の排卵日はその人の周期によって違います。 生理周期が安定している女性なら、その日数から14日を引いたのが排卵日。(予測) だから開始から14日ではないんですよ。 女性の周期で比較的多い28日周期の人が、14日目ってことなだけです。 彼女の周期が安定しているのか、安定していれば次の生理予定日が割り出せるはずなので、そこから14を引いたあたりが排卵日と予測してください。 その予測排卵日の3日前くらいから翌日くらいまでが、危険日(妊娠したくないならの表現ですが)と思ってくださいね。 しっかりゴムつけてたんでしょ? 漏れてたわけでもないんでしょ? だったら、ガタガタ騒がない。 ちゃんとゴムを付けて不安になるんなら、もう結婚して良いと思うまでSEXなんかするなよ。 最後に。 「彼女が妊娠したら彼女の心と体が傷つく」 これ、おかしいでしょ。妊娠したら堕ろす前提かよって話。 もし彼女が妊娠したとして、あなたが男としてしっかり責任持って結婚して、彼女と子供を幸せにするのなら、彼女の心も体も傷つかないんだよ(怒)!