• 締切済み

妊娠かな・・・

nana7ruruの回答

  • nana7ruru
  • ベストアンサー率51% (296/572)
回答No.2

>一番やらないのはわかりますが・・・もし彼女に妊娠したら彼女の心と体が傷つくんで まずは、おちつけ。 助詞も文法も支離滅裂過ぎて、意味不明w 前回生理開始日が1/29で、排卵が2/8~15ってなんで思ったの? 文章の落ち着きなさから見て、申し訳ないけど、周期とかそういうのわかっての排卵予測じゃないよね? ネットか何かで「14日目くらい」とか見ての話じゃないかな? 女性の排卵日はその人の周期によって違います。 生理周期が安定している女性なら、その日数から14日を引いたのが排卵日。(予測) だから開始から14日ではないんですよ。 女性の周期で比較的多い28日周期の人が、14日目ってことなだけです。 彼女の周期が安定しているのか、安定していれば次の生理予定日が割り出せるはずなので、そこから14を引いたあたりが排卵日と予測してください。 その予測排卵日の3日前くらいから翌日くらいまでが、危険日(妊娠したくないならの表現ですが)と思ってくださいね。 しっかりゴムつけてたんでしょ? 漏れてたわけでもないんでしょ? だったら、ガタガタ騒がない。 ちゃんとゴムを付けて不安になるんなら、もう結婚して良いと思うまでSEXなんかするなよ。 最後に。 「彼女が妊娠したら彼女の心と体が傷つく」 これ、おかしいでしょ。妊娠したら堕ろす前提かよって話。 もし彼女が妊娠したとして、あなたが男としてしっかり責任持って結婚して、彼女と子供を幸せにするのなら、彼女の心も体も傷つかないんだよ(怒)!

関連するQ&A

  • 愛液

    彼女とsexをしました、そのとき始めて騎乗位をしたのですが、そのとき彼女の膣から自分のを抜いたときぼとぼとっと結構量が多めの若干白濁した液が垂れてきました。 その時はまだ射精もしてなくて、ゴムもしてたので精子ではないと思うのですが、ちょっと心配です… それは愛液でしょうか? よければ教えてください…。

  • これは妊娠ですかね!?

    16歳女です。 7月16日と19日に、彼とゴムありでsexしました。 予定ではそろそろ生理が来るはずなのですが来ません。それに、おへその下ら辺が張って固くなり、押すと少し痛いです。膣は内側から棒で押されるような痛みがあり、ひどい時には歩くことすらできません。あと、これはカラオケ3日連続でに行ったからかもしれませんが、喉に痛みもあります。 16日は、処女だったため最初はなかなか入らず、途中でゴムがずれてしまい、彼がゴムを交換してから再び奥まで入れました。ゴムをつけているということで中出しされました。この時ゴムは破れていません。しかしその後、指を入れられました。彼が言うには、交換するとき精液は手につかなかったそうですが、そんなことってあり得るんでしょうか? また、フェラの時に手などについた精液をウェットティッシュで拭き取ったとしても、精子は残るんでしょうか?その手でトイレやお風呂に入ったら妊娠しますか? 口内射精した場合、精子は私の口内で生き残りますか?その場合は、どれくらいで死滅するのでしょうか? 私は妊娠してしまったのでしょうか…?

  • 下着から妊娠?

    心配なので再度質問します。 恥ずかしいのですが彼女の下着に欲情してしまい、自慰行為で女性器の触れる箇所を精液でベッタリ汚してしまいました。その後、気付くことなく彼女は着用したのですが、妊娠の危険はあるでしょうか。 射精後すぐのことなので精子も死んでいないでしょうし、膣の外といえど密着させてしまっている状態ですから心配です。 よく下着の上から…という質問は見掛けますが、下着の中はどうなのでしょう。直ですよね。 精子は精液に守られ、数時間は死滅しないことはわかっています。 ご意見下さい。

  • 妊娠してしまったのでしょうか?

    閲覧ありがとうございます 12/27(本日)の午後3時頃彼女と性行為をしました ゴムをつけて中にだしました 事を終えゴムを引き抜き確認してみたら破けておらず精液溜まりに精液が溜まってました しかし彼女の履いていたスカートのお尻のあたりと シーツが濡れていました これは精液が漏れてしまったのでしょうか? それとも膣分泌液なのでしょうか? そもそもゴム内に射精した精液が根元まで上がって?くることはあるのでしょうか? 当方高校生です 非常に心配なので 詳しい方なるべく早く回答よろしくお願いいたします

  • 下着から妊娠?

    恥ずかしいのですが下着に欲情してしまい、自慰行為で女性器の触れる箇所を精液でベッタリ汚してしまいました。その後、気付かれることなく着用したのですが、妊娠の危険はあるでしょうか。 射精後すぐのことなので精子も死んでいないでしょうし、膣の外といえど密着させてしまっている状態ですから心配です。 よく下着の上から…という質問は見掛けますが、下着の中はどうなのでしょう。直ですよね。 本当に馬鹿なことをしました。

  • ゴムが膣に入ってしまった時の妊娠の可能性は?

    こんにちは。 今日(10日)の朝、彼女としたセックスで、気になることがあるので教えてください。 一回目の射精はゴムに出しました。 そして二回目も新たにゴムをつけてセックスをしました。 そのとき彼女の膣の中にゴムが入ってしまったので、射精せずに抜いて、ゴムを手で取り出しました。 ここで質問なのですが、男性器に1回目の精液の残りが付いていて、ゴムがはずれてしまった瞬間や、ゴムを取り出す際に精液が彼女の膣に付いてしまったら、妊娠してしまう可能性はありますか? また、彼女の前回の生理が来た日は8月16日です。周期は28~33日のようです。安全日にあたるのでしょうか? どなたかお願いします。回答お待ちしています。

  • 着床出血の可能性・・・

    2月14日にセックスをしました。 妊娠希望ではありませんから、避妊の為きちんとコンドームを着用しました。(100%でないことは理解しております) 「射精前だからコンドームは途中で着用する」と言ったこともなく、最初からきちんと着用しました。 生理周期は30日。 毎月24日~30日に生理があります。 前回の生理は2月1日に終わりました。(14日は妊娠しやすい日と、後で知りました…) 23日本日、生理のような生理でないような黒い出血をしております。量は少ないです。 (1)着床出血の可能性も考えられますか? コンドームは破れていなかったと思います。 射精後はすぐに膣内より引き抜いています。 ただ、いつも不安に思うことがあるのですが、 (2)射精した精子がコンドームの入り口(ペニス付け根)より漏れ出して子宮に入ってしまい妊娠してしまうという可能性はありますか? というのも、ゴムを外す際、いつもゴムとペニスの境目がベトベトに濡れているのです。私の液なのか彼の液なのか…。 コンドームは説明書通りに正しく着用できていたと思いますが、途中、挿入前に(コンドーム着用で)萎えた彼のペニスが膣周辺に擦り付けられていたことは不安です。 もしかしたら萎えたペニスよりゴムがズレ、膣に精子が付着していたらと考えると…妊娠の可能性はあるのでしょうか。 長々と失礼いたしました。

  • 妊娠の可能性

    今日、彼と行為をして、彼のものを抜いた後ゴムが外れてたことに気がつきました。 抜いた時にゴムがついてないことに気付き、探したらゴムが落ちていたので、恐らく抜いた時に外れてしまったのだと思いますが、妊娠の可能性としては高いでしょうか? 彼は射精しており、行為中はずっとゴムをしてました。 ゴムの中に精子はありました。

  • 外出し妊娠の多さに驚いてます

    外出し妊娠の多さに驚いてます ネット内には外出し[生挿入外射精]で妊娠したという方がたくさんいるようですが、正直驚いてます。本当に射精ミスではなくて、カウパー液[我慢汁]だけで妊娠してしまったというのでしょうか? 確かに妊娠確率0とはいえませんが、仮に排卵日ぴったしとして、2回目セックス時に1回目射精時の尿道に残っている精子[千個以下であろう数]で知り合いで妊娠した~、うちもそれで妊娠した~と、ちょくちょく妊娠するとは思えません。 中には、我慢汁がついた指やゴム外頂点を女性性器に挿入しただけで妊娠に至ったというものを何度か見たことがあります。 みなさんは外出し妊娠…精子が少量含まれている我慢汁での妊娠…はあると思いますか? ご意見お願い致します。 専門家の方がいらっしゃいましたら是非ご意見聞かせてください。 私は…射精時に抜くタイミングが遅れたことによる妊娠が現状だと思っています。妊娠に至るまでは最低限の精液量が決まっていると聞きました

  • 妊娠する条件

    排卵日など女性の体調は考えず、行為として妊娠する条件を教えてください。 例えば、膣外で下腹部に射精し、精液が膣の入り口に垂れ流れてしまった場合、 また、膣外射精した精液を指につけて膣に挿入した場合などは 妊娠することがあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう