• ベストアンサー

Windows7のペイントのテキスト入力について

goold-manの回答

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

縦書きの文字の寝書きを回転させる。 参考URL ちなみにペイントは使いづらいのでフリーソフトの画像ビューワー・編集ソフトを使っています。

参考URL:
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2009/11/windows-7-84d8.html
noname#117173
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。