• ベストアンサー

原宿・表参道あたりの屋内レストラン

デートというか、初めて二人で出掛けることになり昼ご飯を一緒にとろうということになったのですが、あいにく雨がぱらつきそうなので困っています。 原宿・表参道あたりの屋内、あるいは雨でもアクセスの良いところで、パスタなどのカジュアルなイタリアンが楽しめるお店はないでしょうか? 大学生なのであまり気をはらないですむ感じのところがいいです。 知っている方がいらっしゃったらアドバイスください。

noname#133764
noname#133764

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aston2000
回答No.1

食べログで調べてみては? それにカテゴリが違います。