• ベストアンサー

原宿・表参道あたりの屋内レストラン

デートというか、初めて二人で出掛けることになり昼ご飯を一緒にとろうということになったのですが、あいにく雨がぱらつきそうなので困っています。 原宿・表参道あたりの屋内、あるいは雨でもアクセスの良いところで、パスタなどのカジュアルなイタリアンが楽しめるお店はないでしょうか? 大学生なのであまり気をはらないですむ感じのところがいいです。 知っている方がいらっしゃったらアドバイスください。

noname#133764
noname#133764

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.1

食べログで調べてみては? それにカテゴリが違います。

関連するQ&A

  • 渋谷 原宿 表参道

    今年は彼女と初めてクリスマスデートをします! 夜ご飯を一緒に食べようということになったんですが、 場所は渋谷 原宿 表参道で 予算は1000円~1500円くらいで 行けるお店ってありますか? 高校生ですので、あまり大人っぽい店ではなくて大丈夫です! お店の名前だけでもお願いします。

  • 原宿から表参道の間でお勧めのランチを教えて

    久しぶりに表参道に用があって行くので、 ついでに友達とランチでも食べに行こうと思います。 お勧めのランチを食べられるレストランを教えてください。 とっても美味しい店、インテリアが素敵、又は面白いお店、原宿らしいお店。 女二人35歳(精神年齢)

  • 東京の表参道あたりで雰囲気のあるイタリアンのお店教えて下さい。

    東京の表参道あたりで雰囲気のあるイタリアンのお店教えて下さい。 できれば参考までにHPがあればURLもお願いします。

  • 渋谷、原宿あたりで服屋さんを探しています

    この春地方から上京してきたばかりの大学1年生男です。だんだんとこちらの生活にも慣れてきて、そろそろ近くの服屋を探してみようと思っています。そこでインターネットで色々調べてみたのですが、自分のファッションにあうお店がなかなか見つからず困っています。 自分は普段きれいめカジュアルとゆるめカジュアルを どっちも着ます。イメージ的には SUPUTONIKSさん(http://www.rakuten.ne.jp/gold/spu/) とおしゃれウォーカーさん(http://www.rakuten.co.jp/osharewalker/index.html)がぴったりです。 これからはだんだんときれいめカジュアルを多めにしていきたいのですが、こんな僕におすすめの店ってありますか? 渋谷、原宿、横浜あたりでお願いします。

  • オムライス 表参道 カフェ

    初めまして。 ネットで色々探しているのですが、今月に原宿の表参道へ行こうと思っています。友人が野菜が食べられず、オムライスが食べたいということなのです。せっかくなので、オシャレなカフェでゆったり食べたいと思っていますが、ネットで調べてもオムライスの食べられるカフェというのが表参道で分かりませんでした。 原宿・表参道辺りで雰囲気の良い(値段は多少高くてもかまいません) メニューにオムライスがあるお店をご存じの方は是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • 原宿で、美味しいランチが食べれるお店

    場所:原宿か、表参道周辺 時間:朝11時ぐらいオープンのお店 料金:1000円以下 ジャンル:オムライス、サンドイッチ、パスタ その他:女子会で使うので、あまり混まなくて、落ち着いた雰囲気のお店がいいです。よろしくお願いします。

  • 表参道でディナー

    今週末に年下の女の子とご飯を食べます。 (デートではないんですが・・・) 表参道あたりで洋食を考えているのですが、どこか良いところありませんでしょうか。 5000円~10000円位で、そこそこ雰囲気もいい感じの店がいいなぁと思っております。 よろしくお願いします。

  • フルーツショップ 原宿にて

     35年くらい前の曲だと思うのですが、男女2人で歌っていた、   いつも行く表参道のジーンズのお店で・・・・・・ 〈原宿にて〉だったと思うのですが、正確な歌詞をどなたかご存知ないでしょうか?いろいろ調べてみてもたどり着けませんので、お分かりの方よろしくお願いいたします。

  • 告白する場所はどこがいいでしょうか!?

    はじめまして、高校3年の♂です。 明日、1ヶ月くらい前に知り合った同い年の子と映画を観に行きます。 会うのは2回目なのですがメールなのでかなりいい関係になってきているので思い切って告白しようと思ってます。 明日の予定としては渋谷で昼ごはん→映画→渋谷から原宿、表参道あたりまでぷらぷら歩いて行こうと思ってます。 そこでお聞きしたいのですが、どこで告白したらいいと思いますか? 渋谷~原宿~表参道あたりでいい場所やお店があったら是非おしえてください!

  • 原宿(青山)の10年ぐらい前に行ったイタリアンレストラン探してます

    8、9年ぐらい前になりますが、友人に連れて行ってもらったイタリアンレストランを探しています。 とても美味しかったので、もう一度行こうと思ってましたが なかなか青山に行く用事が無く、店名さえも覚えていません。 小道を入っていくため、大体の場所と建物の外観ぐらいしか覚えていませんが、もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 ・原宿駅から行くと表参道を青山方面に進み、今の表参道ヒルズぐらいまで来たら、右に小道を入ります。 ・明治通り沿いの遊歩道からも入っていけて、今はあるか分かりませんが、バンブー(サンドイッチ屋さん)の近くだったきがします。 ・店の外観は木のイメージしかありませんが、外にある木の階段を登るとウッドデッキがあり2階が入り口です。 ・私が行ったときは混雑していて、待っているお客さんにミニカクテルを出してくれました。 ・店名は長くそして読めなかったため、すぐに忘れてしまいました。 (イタリア語だったのでしょうか) ものすごくアバウトな記憶ですが、ご存知のかたがいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。