• ベストアンサー

正の温度特性を英語でPOSITIVE TEMPERATRU COEFF

正の温度特性を英語でPOSITIVE TEMPERATRU COEFFIENTと書きますが、発音がわからないので、 発音を教えて下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Positive Temperature Coefficient パズィティブ _ テンペラチュア _ コウエフィシェント

pu-sun
質問者

お礼

遅くなりましたが社内教育だったのでとってもたすかりました。