• 締切済み

excelのメニューバーが表示されない

x-gameの回答

• x-game
回答No.1

こんにちは. Excel2000でメニューバー(ファイルなどのメニューがあるもの)を非表示にしようと思っても非表示にはできなかったのですが・・・.Excel 97ですか? 一応表示できそうな方法として,Excelのツールバーがある当たりをどこでもいいので右クリックするとメニューが出て来ると思います.ユーザー設定をクリックしてツールバータブの[ワークシート メニューバー]にチェックをつけると戻るのではないでしょうか?

kzizou
質問者

お礼

初めての質問でしたが本当にすばやい返答で驚いています。ありがとうございました。 使っているのはexcel2000です。ツールバータブに[ワークシートメニューバー]というのが見当たりません。[ワークシート分析]ならありますがこれは違います。長年エクセルを使っていますが、こんなことは初めてです。どなたか他に方法ありましたらよろしくお願いします。