-PR-
解決
済み

センティア(HE)用のマフラー

  • 困ってます
  • 質問No.5705
  • 閲覧数168
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (8/16)

センティア(HE)用のマフラーを探してます。
HD系は結構見かけますがHEのが見つからなくて
困ってます。
メーカー名と出来ればTELも教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

悲しいお知らせです。
仲間の知り合いに「マツダスピード」のメカニックがいたので、問い合わせたところ、
現状では、社外品を含めHE用のマフラーは無いだろうとの回答を頂きました。
「マツダスピード」ではユーザーからの
社外品についての取り付けに関する問い合わせにも、その部品を実際取り付けに問題ないか等のテスト等をしてくれたりもするらしいですが、
HEのマフラーに関する情報は入って来ていないとの事です。
お力になれずにすみません。
お礼コメント
junboo

お礼率 50% (8/16)

わざわざありがとうございます。
パーツメーカーでは作ってないみたいですね。
VIPFCAR系のショップオリジナルがあるらしいので
現在はそっち方面を調べてます。
今後ともよろしく。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

この車の事は良く知らないのですが、
例えば
「イサイズ」の「カーライフ」
     ↓
「ドレスアップ&チューン」
     ↓
   「パーツ検索」
     ↓
「機能パーツ車種別検索」
     ↓
  「メーカー名入力」
     ↓
「車種と適合するもののみ」をチェック
     ↓
   「マフラー」

32件の結果が出ましたので見つかると思いますが、
探してみて下さい。
お礼コメント
junboo

お礼率 50% (8/16)

ありがとうございます。
しかし、残念ながら全部旧型のHD系のマフラーでした。
平成7年にフルモデルチェンジしたんですが、チェンジ前が
HD系でチェンジ後がHE系なんですよね。
で、あっちこっち調べてるんですが、みんなHD系ばかりで
欲しいHE系のマフラーがないんです。
そんな訳で、どこかでHE系センティア用を見かけたら
またお願いします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00