• ベストアンサー

メモリースティックプロデュオについて

メモリーカードは一度書き込んだものを 再フォーマットして使用した場合 すべてデータを消去できるのでしょうか? HDDの場合は復活ソフトみたいので 過去のデータが戻ってくる可能性 がありますが、メモリーカードは フォーマット作業にて 絶対に戻ってこないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フォーマットで行うことはメディアに関わらずほとんど一緒です(光学メディアは除く)。 ですので、理屈的には戻せる可能性はあります。

chouunsiryuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かります。

その他の回答 (1)

• neko_mama
回答No.2

HDDと同じようにお考え下さい 復元ソフトで呼び出せます

chouunsiryuu
質問者

お礼

ありがとうございます。