• 締切済み

フィットネスウエアーの専門店を大阪・兵庫で探しています

エアロビクスやピラティスにハマって、そろそろウエアーも新調したいと思っています。 ナイキやアディダスもかっこいいのですが、もっと専用のウエアーが着たいと思っています。 たくさん置いてあるお店を大阪・兵庫あたりで探しています。 知っている方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

• konnkonn4
回答No.1

神戸、灘のHAT神戸にスポーツアイテムがたくさんありました。 大阪なら梅田イングスぐらいかな。