• ベストアンサー

PCからUSBメモリが認識されない

こんばんは、USBメモリの質問です、宜しくお願いします。 USBメモリを抜こうとしてタスクトレーハードウエアの「安全な取り外し」のアイコンをクリックしたのですが、 誤ってまだ取り外しの動作中にUSBを抜いてしまったようです。 その後、PCに差し込んでも全くUSBを認識しなくなりました。 他のpcに変えても状況は同じです。 何とか修復する方法はあるのでしょうか。 宜しくお願いします。

• htgo
  • お礼率33% (407/1224)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

>認識しなくなりました。他のpcに変えても状況は同じです。 「認識するが読み込めない」というのはよくあることだが 認識しないのであれば物理的に壊れてるので修復は無理っぽい

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

壊してしまったようですね。 買い替えるしかないと思います。 修理を依頼しても良いですが金額が問題になりますね。