• 締切済み

ネット上で、好きな人が二人も出来てしまいました・・・

皆さんこんばんわ。 mocchanchankoといいます。 私は、ネット上で好きな人が二人も出来てしまいました。 一人は、Gくんと言って、もう一人はDくんといいます。 二人とも凄く優しくて、どちらを選ぶことなんて出来ません。 この気持ち、どうすればいいでしょうか・・・? 凄く悩んでいます。 GくんとDくんは、同い年で、私の2つか3つ上です。 Gくんとは携帯でも連絡を取り合っていて、Dくんとはあまり 連絡は取れません。 二人にはこの気持ちも、このことも話していません。 ネット上だから、遠距離恋愛とかになっちゃうかもしれないし、 フラれたらその後気まずいし・・・ すごく悩んでいます。誰かアドバイス等よろしくお願いします。

みんなの回答

• korasawar
回答No.6

ネット上の恋ですね、俺もネット上で知り合った女性、 数人とメル友になったり 携帯で話したりありますが、やり取りしているうちに 好きになってくるんですよね。。 自分の場合は既婚なんで それ以上の関係になるわけには、 いかないので、そこまでで気持ちを 抑えていますけどね。。 自分の経験上から言わせてもらえば ネット上の恋愛感情って 自分が思ってるほど、相手を好きになってないような 気がします。。 やはりそこは、バーチャルであって リアルではないのだなと 思いますよ。。 とりあえず、貴女の気持ちを 伝えたいのなら、 伝えてみてはいかがでしょうか?? 多分、ふられることは無いと思いますが、 ただ、やはりネット上なので、 相手が、本当の意味でどんな人間なのかは わかりませんけどね。。 その辺のことは念頭において、 告ってもいいのではないかと思いますよ。。

• pipipupe
回答No.5

大丈夫、貴女とD君・G君はあくまでもお友達です。お友達は一人に絞るものではありません。

• yossi_
回答No.4

このスレ、釣りとしか思えないのですが… ネット上でスキとかキライとか 何を言っているんだって感じですが 実際に会っていないのですか? もう一人は実在する人なのか疑問ですね

• mini015
回答No.3

会った事もない人に対してどちらを選ぶか悩む前に、 まずは会う事でしょう。 その二人の、何をもって好きと言ってるのかわかりませんが、 貴女はネットや携帯でしかやり取りしてない相手の、 何を知っているんでしょう? 会った事もない相手のどちらかを選ぶなんて難しいし 全く意味のない事だと思います。

• kami1
回答No.2

まずはリアルの二人を知るべき。ネットだといくらでも取り繕えますから。 一番の問題としては、二人がどう思っているかじゃないのでしょうか? 二人から好きだとか言われましたか? 付き合う前提で考えているみたいですが、1人で盛り上がって後で。ってことになったら……。

noname#173893
noname#173893
回答No.1

はい y-n0804 様 しかし! >mocchanchankoといいます。 なんですか これ ? 釣りですか (・・?

y-n_0804
質問者

補足

違いますw えっと、mocchanchankoってのはIDですw ごめんなさいw