• 締切済み

ネット上で、好きな人が二人も出来てしまいました・・・

皆さんこんばんわ。 mocchanchankoといいます。 私は、ネット上で好きな人が二人も出来てしまいました。 一人は、Gくんと言って、もう一人はDくんといいます。 二人とも凄く優しくて、どちらを選ぶことなんて出来ません。 この気持ち、どうすればいいでしょうか・・・? 凄く悩んでいます。 GくんとDくんは、同い年で、私の2つか3つ上です。 Gくんとは携帯でも連絡を取り合っていて、Dくんとはあまり 連絡は取れません。 二人にはこの気持ちも、このことも話していません。 ネット上だから、遠距離恋愛とかになっちゃうかもしれないし、 フラれたらその後気まずいし・・・ すごく悩んでいます。誰かアドバイス等よろしくお願いします。

みんなの回答

  • korasawar
  • ベストアンサー率13% (4/30)
回答No.6

ネット上の恋ですね、俺もネット上で知り合った女性、 数人とメル友になったり 携帯で話したりありますが、やり取りしているうちに 好きになってくるんですよね。。 自分の場合は既婚なんで それ以上の関係になるわけには、 いかないので、そこまでで気持ちを 抑えていますけどね。。 自分の経験上から言わせてもらえば ネット上の恋愛感情って 自分が思ってるほど、相手を好きになってないような 気がします。。 やはりそこは、バーチャルであって リアルではないのだなと 思いますよ。。 とりあえず、貴女の気持ちを 伝えたいのなら、 伝えてみてはいかがでしょうか?? 多分、ふられることは無いと思いますが、 ただ、やはりネット上なので、 相手が、本当の意味でどんな人間なのかは わかりませんけどね。。 その辺のことは念頭において、 告ってもいいのではないかと思いますよ。。

  • pipipupe
  • ベストアンサー率18% (8/44)
回答No.5

大丈夫、貴女とD君・G君はあくまでもお友達です。お友達は一人に絞るものではありません。

  • yossi_
  • ベストアンサー率5% (7/128)
回答No.4

このスレ、釣りとしか思えないのですが… ネット上でスキとかキライとか 何を言っているんだって感じですが 実際に会っていないのですか? もう一人は実在する人なのか疑問ですね

  • mini015
  • ベストアンサー率6% (2/31)
回答No.3

会った事もない人に対してどちらを選ぶか悩む前に、 まずは会う事でしょう。 その二人の、何をもって好きと言ってるのかわかりませんが、 貴女はネットや携帯でしかやり取りしてない相手の、 何を知っているんでしょう? 会った事もない相手のどちらかを選ぶなんて難しいし 全く意味のない事だと思います。

  • kami1
  • ベストアンサー率13% (21/151)
回答No.2

まずはリアルの二人を知るべき。ネットだといくらでも取り繕えますから。 一番の問題としては、二人がどう思っているかじゃないのでしょうか? 二人から好きだとか言われましたか? 付き合う前提で考えているみたいですが、1人で盛り上がって後で。ってことになったら……。

noname#173893
noname#173893
回答No.1

はい y-n0804 様 しかし! >mocchanchankoといいます。 なんですか これ ? 釣りですか (・・?

y-n_0804
質問者

補足

違いますw えっと、mocchanchankoってのはIDですw ごめんなさいw

関連するQ&A

  • ネット恋愛で複数の人と付き合っています。

    私はネット恋愛で5人の人と付き合っています。 誰が聞いてもわかりますが、最低です。 ネットだからと、甘く考えてしまっています。 5人のうち2人は好きではなかったけれど告白されて断れずに付き合いました。相手に失礼なのもわかっているのですが断ることが出来ませんでした。あとの3人のうち2人はネット恋愛での元カレで、1人は11歳、歳が離れていて、もう1人は同い年で会ったことがあります。11歳離れている人は今はいまいち好きなのかどうか分かりません。 同い年の人は好きだけれど性欲が強くてそういう話しかして来なくて嫌だなって思っています。 最後の1人は気になっていて、告白されて付き合いました。この人は私が誰とも付き合っていない時に好きになった人で、元カレとよりを戻したあとでも気になっていました。 絞らなければいけないとわかっているのですがなかなか言い出せなくて、自然消滅でいいかなと考えてしまったりするんですが、それではやっぱり曖昧でちゃんと終わらせたいという気持ちがあります。 告白されて断れない方が相手に失礼なのは分かっています。けれど、断ることが出来なかった自分が弱くて惨めだなって思います。 キツイ言葉でもなんでも受け止めます。 ご意見お願い致します。

  • 好きな人が2人

    今、好きな人が2人いて気持ちを1人に絞ることができず、 ふらふらした状態で困っています。 1人は会社の1つ上先輩で、もう1人は趣味で知り合った同い年の人です。 最初は会社の先輩のことがずっと好きだったのですが、 同い年の人に知り合ってからは彼の方に気持ちが傾いていきました。 いろんな話ができて面白いと思うのは同い年の人なのですが、 その人は忙しくて最近はほとんど会えない状況です。そのかわり 会社の人とは最近話す機会が多くなってきて、話していると 楽しいなぁと感じてやっぱりこっちも好きなんだ・・・と思ってしまいます。 どちらとも2人で出かけたことは何回かあるのですが、 ただの友人、同僚としか見てないようです。 何度となく「こっちの人の方が好きだ」と思って気持ちを整理したことは あるのですが、また一方に少しでも対応を良くされると 気持ちが揺らいでしまっています。 気持ちが定まらない状態でこのままアプローチを進めていったら 相手に失礼だと思うし、自分自身も動きにくいので きちんと気持ちの整理をつけたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか? 本気で好きになったら迷わないのかもしれませんが、 ふらふらしている状態で調子のいい自分に嫌気がさしてます・・・。 もし同時に2人を好きになったことがある人がいたら、どうやって 気持ちの整理を付けたのか、ぜひ知りたいです。

  • 2人の男性で迷っています

    閲覧いただきありがとうございます。 現在2人の男性どちらの方を選ぶか悩んでいます。 (上から目線で申し訳ありません) 1人目は紹介で出会った方で大手企業勤務、年齢は3個上です。 優しくてとても気遣いができる良い方ですが、少し発言が重いところや転勤になり遠距離になっているところが気になります。 また香りがあまり好きではありません。 そのためとても良い方だと思うのですが、今のところ恋愛対象にはなっていないです。 2人目はマッチングアプリで出会った方で商社勤務、年齢は同じく3個上です。 初めて会ったときから趣味も合うし、顔がタイプだと感じました。2回目会った際は実家に連れていってくれて家族にも会わせてもらいました。 ただ気遣いという面では1人目には劣りますが、恋愛感情は少しあります。 ありがたい話、1人目の方には告白をしてもらいお付き合いはしてますが、遠距離であまり会えずもともと恋愛感情がないためますます気持ちが離れてしまっています。 2人目の方には最近告白してもらいました。(知り合ったのは1人目と知り合う前です) すでに彼氏がいるので断るのが妥当だと思いますが、どうしても気持ちが揺らいでしまっています。 1人目と別れて2人目の方と付き合うべきか、 今回の告白を断るべきか、 同時進行でいくか等 上から目線の質問で申し訳ありませんが、皆様の意見を一度お聞きしたいです。

  • 好きな人が2人…

    好きな人が2人。 1人は少し前にお互い一目惚れで連絡先を交換した職場の取引先の運送業の方。30代後半、ばついちです。毎日メールや電話してくれて、ものすごい尽くしてくれるし、好きとも幸せな気持ちとも言ってくれます。まだ知り合って日が浅いからこれからだねと話してます。付き合ってはないです。 もう1人は中学校の同級生。全く連絡も取ってなかったのにほんと十何年かぶりにひょんなことから連絡をとり始めて1週間後くらいにご飯に行きました。それから1週間毎日連絡するようになり好きと言われました。相手には彼女がいましたが別れ話をしたそうです。付き合ってはいません。 こんなこと初めてでどうしたらいいのかわかりません。どちらかと付き合うと片方を傷つけてしまう…ものすごい苦しいです。 皆さんならどうしますか?アドバイスお願いします。

  • 2人の人に同時にデートに誘われました

    恋愛初心者なのでどこで質問して良いかわからず、ここでさせていただきました。 21歳女です。 この間参加した街コンで、会社の同期同士で来ている、会社員の方2人組と出会い、連絡先を交換しました。 その後2人とも連絡が来たので同時に連絡をとっているのですが、2人同時に同じ行き先(ディズニーランド)にデートに誘われてしまいました。 2人は同期なので仲は良いと思うのですが、デートの行き先が被っていることや、2人とも私と連絡をとっていることは知らないようです。 2人とも良い人だとは思うのですが、まだ恋愛感情はありません。もういっそのこと、一緒に行った女友達も誘って4人でディズニーに行ったら良いのではないかと思うのですが、それはやはり失礼ですか?(>_<) それぞれ別にデートしたほうが良いのでしょうか。 1人に絞らず2人同時に連絡を取ってしまった私が悪いのですが、どうしたら良いのかわからずとても困っています。是非アドバイスお願いします!

  • 2人の男性

    はじめまして 30代女性です よろしくお願いします 2人の男性のことで 悩んでいます 1人は30代男性 もう1人は20代男性です 30代男性は イマ彼と呼んでいいのか モト彼と呼んでいいのかもわからないくらい 音沙汰がありません 10年の付き合いになりますが その間ほとんど遠距離恋愛でした 遠距離恋愛中は年2回、私が会いに行っていました (経済的に年2回が限界でした…) 途中、彼の連絡先もわからなくなり諦める思いで会いいった際、経済的理由から携帯も解約したと聞かされました 少しでも近くにいたかったため 私が27歳の年に、彼の住んでいる県へ引っ越しをしました その後お互い時間を作りデートをしたりもしました 1年後、彼は仕事の関係で東京へ行きました 再び遠距離となり、また音沙汰がありません 大事に思われていたとは、感じていますが、 これだけ遠距離で連絡もないと心が疲れてしまいました 結婚の話しを出されたこともありますが、具体的な内容は何もありません 彼にとって私は都合の良い女だったということでしょうか 20代男性は会社の同僚です 彼は私を好きだと言ってくれていました うっとうしいくらい メールが来たりついて来たり… 技術面で他の人より遅れていた仕事も 倒れるんじゃないかと思うくらい頑張って 今ではしっかり他の人について来ています そんな姿を偉いとも危なっかしいとも思い 彼に惹かれていきました 何度か一緒にご飯を食べたり遊んだりして 体の関係も持ちました 私の会社は社内恋愛ご法度なので他の人には言っていません 元々、他人と話すことが苦手な彼を慣れさせようと 少し前から彼は 会社の同い年くらいの男の子たちと合コンに参加するようになりました 一緒に参加した男の子からは 色んな子から電話番号聞いてたよ、という話しも聞きました 以前はうっとうしいくらい メールが来ていましたが 最近はほとんどありません それでも2人きりになったタイミングで キスをしようとしてきたり抱きしめてこようとします 彼が何を考えているのか よくわからないです 合コンでの話しが聞こえてくる度に 考えるのがイヤになります こういった男性たちの 言動は一般的でしょうか 寂しい思いは拭えないですが 恋愛は暫く遠ざけて 今後は仕事に打ち込んで 自分磨きに励んだ方がよいかと考えています 皆さんのいろいろなご意見教えて頂けませんでしょうか

  • ネット恋愛

    ネットで知り合った2歳上の彼がいます 私は大阪に住んでいて、彼は埼玉在住です 2人とも高校生で、かなりの遠距離恋愛で、 3月に、わざわざ私に会いに大阪まで来てくれます。 いろんな質問やサイトを見させてもらったんですが、 世間的にみて、ネット恋愛ってどうなんでしょう ネットで知り合って結婚したという人もいれば、 ネット恋愛なんて疑似恋愛という人もいます。 みなさま、ネット恋愛についてどう思われますか

  • 好きな人が二人できたとき

    好きな人が二人できてしまった… そんな事をよく聞きます。 私の好きな人も、今同じ状況です。 付き合ってる彼女がいるけれど、私の事も気になりはじめ、 メールをしたり会ってるうちに好きになってしまった。 無理に選ぼうとするのではなく、自然な成り行きに任せようと 思っていたけれどなかなか心が決まらない。 どっちつかずの状態は、結局3人が苦しくなるだけだから、 彼女とは別れて、距離を置いて冷静になろうと思ってるけど、 そもそもどういうのが冷静なのかもわからない。 一人しか好きになっちゃいけないんだよな… 本当に好きってどういうことを言うんだろう。 このように言っていました。私は、ただ『しばらく何も考えないで、自分がやりたいことをやったら?』 としか言えませんでした。 これまで、私の事はただの浮気心だと思っていたので、 彼を好きな私にとっては、それは辛いので、『しばらく落ち着いて、冷静になればわかるよ』 と言って、距離を置こうとしたのですが、数日後には彼から他愛のないメールがくる状態で、 もしかして彼は遊んでるのかな…と思っていたのですが、 彼女と距離をおいたと聞いて、 彼は本当に二人を好きになってしまったんだとわかりました。 ここまできたら、私も距離を置いたほうがいいのではと思うのですが、 私と遊んだりメール出来なくなったら寂しいと言います。 今、彼とは週に1回は会っています。会っている間、お互い本当に楽しいって思っています。 私は彼とはこのまま仲良くしていきたいし、そのことも 彼に伝えました。彼も気持ちは同じようですが… 私は自分の気持ちに正直に動いているのですが、第三者から見て、 私は今の彼にとっては、考える邪魔なだけだと思いますか? 二人の人を好きになった事がある方、そのまま一人に決めることはありませんでしたか?

  • 彼氏が二人います。どっちも好きなのですがどうしたら

    私には今二人好きな人がいます。 どちらとも付き合ってしまっています。 一人は大学で知り合った人で同い年で、もう一人は最近esta!トークというトークアプリで知り合った10歳年上の人です。 私はこれまで同年代の人としか付き合った事がなかったので、エスタトークで知り合った10歳年上の彼との会話等はとても新鮮です。 でも、同い年の彼といる時も凄く落ち着きます。 二人とも好きになってしまったんです。 私がヒドイ事をしてしまってるのはわかっています。ちゃんとどちらかと別れるべきだとも思います。でも…可能ならこのまま二人と付き合っていたいという気持ちもあります。 皆さんならどういう事を考えて今後どうするべきだと思いますか。

  • 振った人と2人で会いますか?

    様々な方の意見をお聞きしたいです。 長文ですのでお暇な時にでもお願いします。 私(23歳)には付き合って半年の彼(21歳)がいます。大学の後輩である彼に2回告白されて振ったものの、3回目で彼の一途さと真剣さに惹かれてOKをしました。彼とは喧嘩もなく穏やかに順調に交際を続けています。 私と付き合い始めて2ヶ月くらい経ったとき、彼が地元の幼馴染に告白されたそうです。その時は「彼女がいるから」と断ったという事は本人から聞きました。ここまではいいのですが、私が理解できないのはその後の彼の行動なんです。 みなさんは自分が振った相手とその後2人で会ったり、頻繁に連絡とったりしますか? どうやら彼はその告白してきた子(次からKさんとしますね)とほぼ毎日LINEをしていて、しかもたまに2人で会っているようなんです。彼に罪悪感はないからか、それともいけない事だと思っているからか…私にその事を言ってきません。 Kさんは「(私の彼)がいないと元気でないよ助けて」とか「会いたいよ電話していい?」とか、病んでるというか依存気味というか…そんな状態だから優しい彼は心配で放っておけないのかな、とも思います。けど実家暮らしの彼女の部屋に行ったり、私より頻繁に連絡をしていたり…正直信じきれなくなっています。 彼とは今も(自分で言うのもアレですが)バカップルと言っても過言ではないような付き合いをしています。バイトなどでお互い忙しく、週1でしか会っていませんが、私への愛情が薄れたような感じはしません。 この話は彼の携帯をふざけていじっていた後輩(彼の親友、この子の彼女含めて4人で仲良いです)から聞いた話なので、信憑性はとても高いと思っています。 この彼の行動についてみなさんどう思われますか?もう会わないで欲しいというのが私の本音ですが、Kさんは幼馴染ですし束縛しすぎるのは彼に悪いと思い言い出せません。彼の気持ちがKさんへ向いてしまわないかととても心配です。 ちなみに私は大学の近く、彼は大学から2時間ほどの実家、Kさんは実家(つまり彼の家の近く)に住んでいます。この距離がまた不安になってしまいます…