• ベストアンサー

南知多にあるバンジージャンプ

教えてください。 南知多にあるグリーンバレイのバンジージャンプは、ゴムはどこから繋ぐんでしょうか? 足首ですか?胴体ですか? お店に電話しようとしたら、月末まで休みで電話つながらなかったです。 体験した方や知ってる人いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

関連するQ&A

  • バンジージャンプの高さについて

     春にタイのチェンマイでジャングルバンジーというバンジージャンプをしてきました。その高さは50Mだったのですが、バンジーは初体験だったので高いのか低いのかも分かりません。一体世界でどれ位の高さのバンジーがあるのか、知っているもしくは聞いたことのあるかたは是非教えて下さい。

  • バンジージャンプのロープ

    バンジージャンプに使われるロープ(ゴム?)を購入したいと思い、 色々調べてみたのですがなかなか辿り着けません。 5~10m分ほど欲しいのですが、売っているお店等 どなたか教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

  • バンジージャンプ

    みなさんこんにちは。 私は、高所恐怖症のくせにバンジージャンプに興味があります。いつかはやってみたいと思っています。そこで、経験者の方の意見を聞きたいなと思ってアンケートにとらせていただきます。 (1)あなたは高所恐怖症ですか? (2)何バンジー(逆、横、縦)を飛びましたか? (3)飛ぼうと思ったきっかけは何でしたか? (4)台に上がってから飛ぶまでに何分かかりましたか? (5)台の上で係員の人に何か声をかけられましたか? (6)飛んだ後の感想を… できれば性別もお答えください。よろしくお願いします。

  • 茨城・埼玉・栃木付近のバンジージャンプスポット

    今度の連休あたりに、バンジージャンプにチャレンジしてみたいのですが、茨城、埼玉、栃木付近でできるところはありますか? それと、体験したことあるかた、どのくらい怖いですか・・・?^^ よろしくおねがいします。

  • バンジージャンプ、食わず嫌い・・。罰ゲームの選択。

    こんばんは。 罰ゲームの期間は、三か月とします。現実的ではなくても長いほうが分かり易いのかと。 (1)食わず嫌い (毎日) (2)フルマラソン (週一で制限時間は4時間) (3)バンジージャンプ (週三) (4)スカイダイビング (週三) (5)無人島暮らし (一人) (6)無人島暮らし (仲良い複数人) (7)地下水路暮らし (食・電灯など生活必需品には困らない。も、外からの空気・光の頼りは直径5cmの穴だけ) (8)幽霊スポットでテント暮らし (通行人すら居ない) (9)嫌いな異性と終日デート (週三) (10)嫌いな同性と同居 (部屋は二部屋のみ) 僕は、(4)のほうが遥かに高所でも体験してみたいですが、(3)はTVでみてるだけでダメです。他の項目は、何とかなる。 どれか選ばなければならない状況。これならOK・これはNG。皆さんはどの罰ゲームを選択されますか?

  • 今週のジャンプ

    今週のジャンプ(WJ23)がどこにも売っていないのですが発売していないのでしょうか? 公式サイトさんには好評発売中!となっているのです。 しかしお店の方を5~6件回ってみたのですがどこにもありません。 あまりにもないのでお店の人に確認したところ 「今週はGWあけなので発売してません。」といわれてしまいました。 本当に売っていないのでしょうか?それともうちの地域だけなのでしょうか?

  • バンジージャンプ

    バンジージャンプのある遊園地は何処にありますか?

  • バンジージャンプってけっこう危ないと思います。

    先日、日本一のバンジージャンプが出来たと報道されていましたが、 あれ危なくないですか? 検索エンジンで調べてみても、事故が結構ありますよね。 どうして国はあのような危険な行為を黙認しているのでしょうか?

  • バンジージャンプってできる?

    100万貰えたら。できる? 俺リーむー

  • バンジージャンプ

    関東エリアでバンジージャンプをさせてくれるレジャー施設はありますか? ご存知でしたら是非教えてください!!