• ベストアンサー
  • 困ってます

アルバイトについて

こんにちは。 昨日ファミレスに「アルバイトを募集してますか?」と電話で聞きました。そしたら店長の方が「今は募集はしてないんだけど、4月になると辞める人がいるから、またその位の時に電話して下さい。」と言われました。 そこで質問なのですが こういう時はいつ頃に電話するのがベストですか? 遅いと募集終わっちゃうかも知れないので少し早めに電話したいと思ってます。 意見を聞かせてください。よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数6
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

物凄く難しい質問です。 また、2月23日に電話して、3月初旬には電話はしにくいでしょう。 それでも遅いと逃してしまうので、2週間後の3月8日を目途にしてはいかがですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます。 8日位に電話してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

3月に入ってからですね。 卒業、就職、引越しシーズンですから。 そのうち応募のポスターが貼り出されるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!