• ベストアンサー

京料理のお店を紹介してください。

3月27~29日に京都へ旅行します。京都駅周辺でいわゆる京料理が食べられるお店を紹介して下さい。3人で1万円前後の予算です。 ネットでichoya、ぎんなん、伊勢丹の11Fのお店を見てみたのですが いまいち決められません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2
noname#195910
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ぜひ参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ランチですか? はしたて http://gourmet.walkerplus.com/174461025587/ ちょっと離れますが 半兵衛麩 http://www.hanbey.co.jp/koto/official/index.html 予約が必要です

noname#195910
質問者

お礼

回答ありがとうございました。京料理というか京都風な和食を食べてみたいということでした。予算的にランチで考えて見たいと思います。 回答は参考にさせて頂きます。