• 締切済み

pdfpdfpdf.com v1.20が開けません

複数のPDFファイルを結合したいと思い、pdfpdfpdf.com v1.20をダウンロードしようとしました。うまく開けないようなので、StuffitExpander2010をさらにダウンロードして、やり直してみましたが、やっぱり開けませんでした(涙) どうしたら開けるのか、ご存じの方がいましたら教えて下さいませ。 使ってるMacはOS Xの10.4.11です。IntelではなくPowerPCです。 よろしくお願いいたします。

• Mac

みんなの回答

• capy2009
回答No.1

> pdfpdfpdf.com Windows 用のようですが。 PDF 結合ならこれが簡単ですよ。 http://www.iconus.ch/fabien/products/pleng/pleng.html 10.5 以降ならもっと簡単ですが。

ricouma
質問者

お礼

capy2009さん、お返事ありがとうございます。早速、ダウンロードしてみました。こちらならすぐにうまく出来ました!ありがとうございました!!