• 締切済み

札幌で木製ドアを売っているところ知りませんか?

友人が自分のうちの車庫を改造して店舗を作ろうとしており、その際に取り付けたいドアがなく困っております。 お金を出せばあるにはあるのですが、低予算で行いたいとの願いからドアや窓を自分で取り付けようと頑張っています。 オークションやその他サイトなどで出来る限り探してあげてはみたもののなかなか安価なものも見付からず、今回は相談させていただきます。 中古でも何でも良いそうなのですが、最低限店舗としての入口に使うそうで、車庫と言っても実際はシャッターより内側に取り付ける予定なので木製でもと考えているようです。 素人ながら雪も降るし木だと腐ったり曲がったり?するのでは? と言って見ると、そのときはまた安いものを見つけて取り合えれば良いよと言われました。 まぁ、安い木製のドアでお店の玄関?中が見える程度の窓付きといった感じのドアを目的としているようで、どなたか札幌市内もしくは近郊でそういったものを売っている場所をご存知でしたら教えて下さい。 ネットでも可です。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• zero11
回答No.1

ジョイフル○K,大曲店、屯田店などに置いて無いでしょうか? あと、無ければ・・・建具屋で安い物を見つけるか・・・ですネ。

mika_0209
質問者

補足

早速行ってみましたが、取り扱いはありませんでした(泣) あとは、建具屋さんに聞いてみたいと思います。