• ベストアンサー

伊勢海老の脱皮の間隔はどのくらいですか?

伊勢海老の脱皮の間隔はどのくらいですか? 正月に生きた伊勢海老を貰ったので、その内の1匹を水槽に入れて飼っています。 1月10日に脱皮をしました。 次はいつ頃脱皮しますか? 殻を乾かして置物風にしたのですが、 子どもが引っ掛けてTVから落下・・・壊してしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 何時とまでは書いてありませんが 参考までにどうぞ http://www.geocities.jp/kamosuzu/iseebi.html

fjdksla
質問者

お礼

ありがとうございます。 年に2回と言う事は、 次は夏ですね! 夏の水温上昇に耐えられるか?問題は有りますが、 何とかもう一度・・・と思います。