• 締切済み

youtube の動画を、DVに録画したり、DVDに焼き付けたりできる

youtube の動画を、DVに録画したり、DVDに焼き付けたりできるのでしょうか?

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.3

私のやり方です。 まず「Craving Explorer」でダウンロードします。 http://www.crav-ing.com/ それをAVIなど、編集可能な動画形式に変換してVideoStudioなどの動画編集ソフトに読み込みます。 後は普通にDVDにします。 最近サイバーリンクさんからQuivicというソフトを貰ったので、せっかくだからと使っていますけど、Craving Explorerの方がよい気はしています。 他にもやり方はいろいろあると思います。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

過去ログに同じ質問が沢山あります。

関連するQ&A