ラバーについて

粘着系ラバー(中国ラバー?)は赤より黒の方が粘着があると聞いたのですが、本当ですか? 本当ならニッタクの「キョウヒョウ...

torayanusu さんからの 回答

• 2010/02/23 18:07
  • 回答No.1
torayanusu

そうです中国は色によって顔料の多さが違うので回転とスピードに差が出てくるそうです。黒のほうが粘着があるというよりは回転がかかるという感じです。キョウヒョウネオ2もそうだと思います。
お礼コメント
takkyu0727

お礼率 100% (160/160)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2010/02/25 14:24
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。