• ベストアンサー

Linuxのqpopperの設定

ken2の回答

• ken2
回答No.4

多分alphonseさんが、言われているようにshadowに対応していないのだ思います。 コンパイル時のconfigureの時に,シャドウパスワードを使うようにする指定があります。 また、APOPを使っているのなら、3.02を使ってみてください。 3.1では、私もAPOPを使うことができませんでした。

参考URL:
http://www.fmmc.or.jp/nwmg/TL6.1Svr/intro/server_pgs7_aw.html