• ベストアンサー
  • 困ってます

こんなエラーが出ます!

次のようなエラーが出ます! 環境はWIN98se、使用ソフトはワード2000と、EMエディタ程度です。 何か変わったことをした記憶はありませんが、急に頻繁にエラーが発生し、全く作業が進みません。 先程オフィス2000を上書インストールしましたが、ダメでした! 宜しくお願いします。 EMEDITOR のページ違反です。 モジュール : IMEJP98K.DLL、アドレス : 0167:7c68b102 Registers: EAX=84d7726f CS=0167 EIP=7c68b102 EFLGS=00010246 EBX=0000002d SS=016f ESP=0069f89c EBP=0000002c ECX=00000000 DS=016f ESI=004aa1c0 FS=3e8f EDX=84cf4000 ES=016f EDI=004aa1c0 GS=0000 Bytes at CS:EIP: 66 8b 79 01 66 89 ba b6 00 00 00 66 c7 41 01 00 Stack dump: 004aa1c0 004a0000 7c68a218 004aa1c0 004aa1c0 004aa1c0 0000002d 7c68a02c 004aa1c0 0000001c 0000002d 0069f8e0 004aa1c0 0000002c 7c6dbe6a 7c6e8c1c

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • takajp
  • ベストアンサー率20% (190/927)

HDDが、死に掛けていますから すぐに、データのバックアップしてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

takajpさん、ありがとうございます。 すぐに対処します。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)

EMEDITORが うまく動かないようなので、使用をやめたらいいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!