• 締切済み
  • 困ってます

WindowsXp-pで、マイコンピューター Cドライブをクリックする

WindowsXp-pで、マイコンピューター Cドライブをクリックすると、 検索画面 が出るようになりました。 何もカスタマイズしなければ、フォルダー一覧が表示されると思いますが、 どこの設定を修正すると、デフォルトの状態になるでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#578 上記の情報を参考に、レジストリを修正しましょう。