• 締切済み

グリコ『牛乳カルシウムが多いヨーグルト』CMの女の子

「牛のお乳のカルシウム~♪」と最近よく流れてる・・・ グリコ『牛乳カルシウムが多いヨーグルト』のCM。 このCMに出てる女の子の名前を御存知の方いらっしゃいませんか? 若しいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

• lune
  • お礼率63% (155/245)
  • CM

みんなの回答

• hoka_kuro
回答No.1

回答でなくてすいません。 下を見ると、出演は、吉本興業の若手・家城啓之さん(お客役)と、劇団「東京乾電池」の本山彦次郎さん(店員)となっていました。おかしいですね。どう見ても女の子がメインなのに

参考URL:
http://www.glico-dairy.co.jp/product/tvcm/putchin2_mov.html