• 締切済み
  • 暇なときにでも

おじさん達のアイドルって?!

はじめまして。tinkerbell29と申します。 ひとつ質問があるのですが、誰でも大丈夫なのでぜひ教えてください。 私は20歳の大学生で、あるアルバイトをしています。色々な年齢層の人が仕事をしているので、年齢を問わずたくさんの人と仲良くなれます。とても楽しくてやりがいがある仕事です。 気になったのは、ある日言われた一言です。その日は、仕事中に2,3人の30-40歳の男性の方々とお話をしていたのですが、ある一人の方が「tinkerbell29ちゃんは、おじさん達のアイドルだもんね。」といってきました。おじさんたちのアイドルとは、どんな人のことなのでしょうか? アドバイスをくれるとありがたいです。よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.1
  • LOTUS18

女性ともうまく関係を築けているのなら 笑顔が多い、とっつきやすいということじゃないかと思います。 おやじギャグもきちんと拾って笑ってくれる、とか。 美人とかかわいいとかでは「アイドル」とはなりません。 「親近感」が重要です。 まず「若い」というだけで おじさんたちにはキラキラとみえて(笑)癒しになるし 好き嫌いの感情を出さずに 誰に対してもある程度きちんと対応してくれることで 親近感と安心感があると思います。 もし女性とはそのようでないのなら もう一歩、というところだと思いますが そんな感じではない気がするので 多分年齢性別分け隔てなく きちんと対応なさる方と思います。 楽しいアルバイトで何よりです。 きっと明るくて笑顔のかわいらしい方なのでしょう。 そういう方は周りにもよい空気を送りますので 素晴らしいことだと思います。