• ベストアンサー

エクセル画像が見えるように貼り付けられる質問サイト

エクセル画像が見えるように貼り付けられる質問サイトありませんか? もしくはエクセルの電子ファイルが貼り付けられる質問サイトありませんか? 元画像は画面いっぱいに開いて綺麗なのですが,貼り付けると下のようになります。いいサイト知っている方いましたら回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umazanpai
回答No.1

http://explore.live.com/windows-live-skydrive こういう無料のとこつかえばきれいに画像でもExcelファイルでも。 Office TANAKA とか

rousanox
質問者

お礼

ありがとうございます。 WindowsLiveでなんとかできそうです。助かりました。