• ベストアンサー

ガス給湯について

ガス給湯について質問です。 「ユーナ16ジェットフロー」というガス給湯器を使用しているのですが・・・ 湯温が安定しません。 40度の設定のはずが触ってられないくらいの湯温が出るときもあります。 地域は北海道。設置面も十分に余裕があり、吸気不足とは思えません。 一応ガス会社の2004年調整済みシールが貼ってあるのですが これは異常でしょうか?クレームを言って良いレベルでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hroronD
回答No.1

突然異常が出たとすれば修理依頼でしょう(クレームでは無いと思うが)。    >一応ガス会社の2004年調整済みシール  ガス会社? メーカーの間違いじゃないの? ガス会社の直販品?