• ベストアンサー

液晶保護シールはどこに売っていますか?

 タイトルそのものなのですが、今回折りたたみ式携帯電話を購入しました。  液晶保護シールはどこで売っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

いわゆる携帯を扱っているショップ、少なくとも携帯のコーナーがあるカメラ店等の量販ショップなら確実に置いてあるはずです。 こういうやつ(参考URL)ですよね?

参考URL:
http://www.asdec.co.jp/z_s_eki.htm
cool104
質問者

お礼

回答有難うございます。早速ビックカメラにでも行って来ます。

その他の回答 (1)

  • rvr3958
  • ベストアンサー率33% (145/428)
回答No.1

星電社・ミドリ電化等の家電屋さんで、携帯電話の販売をしているところではほぼ有ると思います。 ただ折りたたみと言う事で、かなり大きめの液晶かと推測します。各メーカーからジャストフィットするプロテクトシートが出されてなかった場合は、自分の好みに切るタイプのシートも売ってますので、ご自分で加工して下さいね。

cool104
質問者

お礼

回答、そしてアドバイスまで頂き有難うございました。

関連するQ&A

  • 携帯電話液晶保護シールを剥がしたいのですが どのようにしたらいいでしょ

    携帯電話液晶保護シールを剥がしたいのですが どのようにしたらいいでしょうか? 長年使っているのでシール表面に傷が多数ついてしまい 見にくくなってきたので剥がしたいのですが ピッタリ張り付いているので どうやってはがしたらいいのかわかりません。 ドライヤーなどで温めて剥がすのも熱くなりすぎると壊れそうなので 悩んでいます。

  • 携帯電話液晶保護シールを剥がしたいのですが どのようにしたらいいでしょ

    携帯電話液晶保護シールを剥がしたいのですが どのようにしたらいいでしょうか? 長年使っているのでシール表面に傷が多数ついてしまい 見にくくなってきたので剥がしたいのですが ピッタリ張り付いているので どうやってはがしたらいいのかわかりません。 ドライヤーなどで温めて剥がすのも熱くなりすぎると壊れそうなので 悩んでいます。

  • 液晶保護シール

    こんばんは。液晶保護シールをつけて今SH901icを 使用しています結構保護シールの傷が 気になってきたので張り替えようと思ったのですが 液晶が同面の他所より2-3mm位凹んでいて それにピッタリ合うような形でシールが付いているため 剥がせないんです・・・ 何かできるだけ液晶に傷をつけずに シールを剥がすのに良い方法はないでしょうか

  • 携帯の液晶に付いてる保護シールをはがす?はがさない?

    携帯を新しく買うと液晶の画面を保護するために 薄い半透明のシールが付いてますよね? みなさんはあのシール使う前にはがしていますか? 私ははがす派なのですが、周りの連中は はがすと傷が付いたりしてもったいない とはがさない人が多いです。 新築の家の風呂のリモコンや体重計の液晶でも 同じように保護シールが貼ってありますが、普通 使う前にはがしますよね? これって普通だと思うのですが、はがすかはがさないか 興味本位で聞いてみたくなりました。 理由も添えてお答え下さい。

  • 液晶保護シールってどこで買うもの?

    タイトルのとおりですが、911Tを買い、傷が心配なため、液晶保護シールを買いたいと思っております。 電気屋でしたらどこのコーナーで売っているのでしょうか?(オンラインは遠慮したいと考えています) また あわせて 家族の分(810Tと904SH)も買いたいと思っているので 用途を選ばず、自分ではさみで切るような、5枚セットぐらいのがいいのですが、そういうものはありますか? では よろしくお願いいたします。

  • 液晶を保護するシールは専用でなくても良いんですよね。

    P906を購入しました。 液晶を保護するシールを貼りたいんですがP906はありませんでした。 905シリーズはあります。 液晶のサイズが3.1インチなんで他社用のものでも3.1インチ以上のものを買えば良いんですよね。

  • スライド式の携帯は保護シールないほうがいいですか?

    携帯(スライド式)の液晶保護のシールははがしたほうがいいのでしょうか? 携帯(スライド式)の保護シールって普通はがすものですか?(元から張ってあるシールです)スライド式なので傷がつくとも思うし、そもそもはがすべきなのかもイマイチ分かりません・・・簡単な質問ですが回答お願いします。

  • 携帯レンズの保護シールのはがし方

    こんばんは。よろしくお願いします。 新しい携帯を購入したので液晶保護シールを貼り、付属のレンズシールも貼ったのですが、どうもカメラ画像の質が悪くなったのでレンズの保護シールだけ剥がしたいのですが、糊が付いてない液晶保護シールと違って、レンズのシールは糊が付いているタイプ(いわゆる普通のシール)であることと、携帯のレンズが少しくぼんでいて、さらに小さいのでなかなかはがせません。 針でめくろうとしてもレンズ自体に傷が入りそうでそれもなかなか難しい状況です。 爪でもやってみたのですが、思いのほかピッタリしっかりくっついてしまっていて全くはがれません。 ちなみに携帯の種類はドコモのF906ⅰです。 どなたかいい方法をご存じでしたら教えてください。

  • PDAのお勧め液晶保護シール

    クリエのNX70Vを使っているのですが液晶保護のシールを探しています。貼っても画面が曇らないようなクリアなものを探しているのですがお勧めの保護シールがあったら教えてください。

  • 保護シールについて

    http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m48747196 ↑等の保護シールを貼ると電波受信性能が落ちたりしますか? もし落ちるのならそれはどの程度なんでしょうか。 素材や貼る場所や面積にもよると思いますが今回はこの商品という事でお願いします。 ちなみに素材は塩ビと書いてあります。 一応URLの商品と液晶保護シールを購入予定です。 よろしくお願いします。