• ベストアンサー

液晶保護シールはどこに売っていますか?

タイトルそのものなのですが、今回折りたたみ式携帯電話を購入しました。  液晶保護シールはどこで売っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

いわゆる携帯を扱っているショップ、少なくとも携帯のコーナーがあるカメラ店等の量販ショップなら確実に置いてあるはずです。 こういうやつ(参考URL)ですよね?

参考URL:
http://www.asdec.co.jp/z_s_eki.htm
cool104
質問者

お礼

回答有難うございます。早速ビックカメラにでも行って来ます。

その他の回答 (1)

• rvr3958
回答No.1

星電社・ミドリ電化等の家電屋さんで、携帯電話の販売をしているところではほぼ有ると思います。 ただ折りたたみと言う事で、かなり大きめの液晶かと推測します。各メーカーからジャストフィットするプロテクトシートが出されてなかった場合は、自分の好みに切るタイプのシートも売ってますので、ご自分で加工して下さいね。

cool104
質問者

お礼

回答、そしてアドバイスまで頂き有難うございました。