• ベストアンサー

Outlook Express 5で送信者を変更するには?

cricketの回答

• cricket
回答No.2

どんな段階でのご質問でしょうか?分からないのですが、 例えば今書いているメールの宛先を変更するのであれば、宛先欄に表示している宛先を削除し、そのワクの横の「宛先」をクリックすれば、アドレス帳に登録してある送り先がリストアップされますので、選択して、宛先ボタンをクリックすればOKです。 仮にそのメールが送信フォルダにあっても、送信フォルダのそのメールをダブルクリックすれば、修正モードになりますので、修正は可能なはずです。 もし、アドレス帳の使い方が分からない場合は、 ご質問の文面のことは可能です。 長くなるので書籍を探すか、マニュアルを読んで下さい。

mpv
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 質問内容が少し説明不足であったかもしれませんが、宛名の変更ではなくて送信者の変更です。