• 締切済み

ずばり好きな映画は?

できるだけ多くの方にお答えいただきたいです。邦画、洋画問いません。ホラー以外でとにかくあなたが一番好きな映画を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#107113
noname#107113
回答No.7

君に読む物語 ソウシリーズ アイアムサム 私の中のあなた ビッグフィッシュ

• juin21
回答No.6

「シベールの日曜日」でしょうか。 ハーディー・クリュガーが大好きでした。 本作品で、彼を慕う少女を演じたパトリシア・ゴッジという子役の女子のあまりの美しさと、モノクロの世界に描かれるフランス映画独特のアンニュイ感が、わたくしの琴線に今も尚ふれる作品です。

回答No.5

鉄鋼無敵マリア(吹き替え版)

noname#117298
noname#117298
回答No.4

BSでやってた「ブラザーフッド」とか、 「寅さん」シリーズとかですね。

回答No.3

お礼率8%かぁ。超低お礼率だなぁ。 よく質問するなぁ、こんなんで。 まずはアンタが答えないと、好きな映画はなんだよ

• konnkonn4
回答No.2

イタリア映画の自転車泥棒

• gtrfd
回答No.1

チャーリーとチョコレート工場 何度見ても、あの世界に行きたいと思ってしまいます。