• ベストアンサー

「PATRICK」のレザースニーカー

前々から「PATRICK」のレザースニーカが欲しいのです。 その前に基本的なことを教えてください。 レザースニーカーのシリーズの名称は何ですか? 例えば〔マラソン〕などのことです。 わかりにくい質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skyblue
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

PTRICKいいですよね! レザースニーカーは NEVADA CARNET SOFIYA HURON SAMBA LIVERPOOL HARLEM-LEATHER OAHU SUPER SET OKLAHOMA HOLLYWOOD ARIZONA-SK VIENNE BUCHAREST TEXAS DONAU あたりでしょうか。 靴屋には時々カタログが置いてあったりするのでそれを見てみるのも良いと思います。 ちなみに私はベージュのBUCHARESTを探してます。

mahonpa
質問者

お礼

ありがとうございました!たくさんあるんですね^!^ 東京都内に住んでいるのですが、ショップで見つけても サイズがなかったりして、レザーは入手困難なのです! 通販等で買う方法もあるのですが、やはり靴はちゃんと 履いてフィット感等を確かめた上で買いたいんです・・ でも今週末にまたお店を覗いてみようと思ってま~す♪

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.1

参考URLにも各種出てますけど、「OKLAHOMA」「BUCAREST」「OCEANLEATHER」「LAVAUL」なんかがそうですね。「NEVADA」というのもそうじゃなかったかな。他にもあると思うんだけど・・・。 ちなみに私は「BRONX」履いてます(^^)。

参考URL:
http://www.m443.co.jp/pat-cons.html
mahonpa
質問者

お礼

さっそくのお返事とても嬉しいです。ありがとうございました。 〔BRONX〕持ってるんですか?羨ましい♪私も早くゲット します。なかなか扱ってるお店がないので頑張って見つけます。

関連するQ&A

  • PATRICK DATIA と類似するスニーカー

    PATRICK(パトリック スニーカー)DATIA(ダチア)ブラックと見た目が似ているスニーカーを教えていただけないでしょうか。 人工・天然問わず、光沢感のあるブラックレザーでできたものを探しています。 できれば名称のみで、URLは控えていただければと存じます。 よろしくお願いいたします。

  • シックなレザースニーカー

    上品でお洒落なレザースニーカーを探しています。 レザースニーカーといえば、パトリックやカンペールなんかが思い浮かぶんですけど、オススメのメーカーやモデルなどを教えてください。 ちなみに20代の男性です。よろしくお願いします。

  • 青のレザースニーカー

    いつも靴の質問ばかりしてすみません。 画像のようなインディゴブルーのレザースニーカーって、合わせやすいですか? 紺色は持ってるんですけどだいぶヘタれてきたので、青系のスニーカーを買い換えたいと思っています。 今からの時期はジーンズ(ユーズド青、濃紺リジッド、生成り、黒)、チャコールグレーのスラックス、カーキのカーゴパンツなどと合わせたいと思ってます。 https://www.patrick-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=654

  • レザースニーカーが臭いです。洗濯出来ますか?

    バイトでずっと履いていたレザーのスニーカーが臭く、洗いたいと思っています。 少し前に、表側はクリーナーで綺麗にしたのですが、匂いが染み付いているようです(もちろん内側も臭いです)。そこで洗濯しようと思ったのですが、何しろレザーなので普通の靴と同じように洗っていいのかどうか迷っています。何か気をつけること等ありましたら、教えていただきたいと思います。

  • スニーカー探してます!!

    真っ白の細身のスニーカーの外側真ん中らへんに青と赤の二本ライン、後ろのブランド名が書いてある部分は水色でした。 確かレザーだったような気がします この前街中ではいてる人を見かけて、 あ!コレだぁ~!!!って思ったのですが 果たしてどこで売ってるどこのだろう・・・って思いまして・・・ 赤青二本ラインといえばパトリックなんですが それよりはもっと前の方にラインがあって、 ジャックパーセルのようなんですが それよりはもうちょっと細身で・・・・・・ これだけの情報で分かる方いらっしゃいましたら教えてください!! そしておすすめのスニーカーあったら是非教えてください☆

  • レザーのスニーカーを新しくおろす時の手入れ

    コンバースの白いスニーカー(レザー)を買いました 真っ白で、すぐに汚れそうなんですが・・おろす前に例えば 『防水スプレー』みたいなものをしておいたり そういう手入れで汚れを軽減する事は出来ますか? なにかそういう商品ご存知の方お願いいたします また、こういうレザーの靴は洗えませんよね? 街で見ていると皆 キレイに保って履いていますが 普段どういう手入れをしているのでしょうか?

  • レザースニーカーの扱いについて。~雨~

     レザースニーカーを雨の日に履くとやはりよくないのでしょうか?? また雨の日に履く時の注意や履く前にやっておくことがあれば教えてください。  また雨の日の後のメンテナンス方法もあれば教えてください。

  • VANSのレザー調スニーカーと相性の良い服装は?

    VANSのレザー調スニーカーと相性の良い服装は? ちょっと前にレザー調のスニーカーを買ったのですが、どんな服とあわせてよいのかわかりません。 VANSというメーカーのV4100APとV2051ACという品物です。 普通にジーンズやTシャツ・トレーナー・ダウンジャケットなんかと合わせて着たいのですが、センスのない自分にはその組合せでいいのかどうも自信がもてません。 今まではニューバランスやアディダスなどのスニーカーを上記の服装に合わせてはいていました。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 街で見かけたレザースニーカーを探しています。見かけたのは2,3ヶ月前で

    街で見かけたレザースニーカーを探しています。見かけたのは2,3ヶ月前ですが、その時の記憶を頼りにかなり稚拙ですが図を描いてみました。はっきりと覚えているのは、スニーカーの側面の水色と白のラインと、側面前方の複数本のステッチ、それとスニーカー全体が薄茶色だと言う事です。 これとよく似たデザインのスニーカーや、ブランドなどがあれば教えてください。

  • レザーソールってこんなに滑るの?

    こんばんは。初めて質問させて頂きます。 この間、初めてネットでアルフレッドバニスターの『レザースニーカー』(かかと以外は全てレザーで、かかとは黒のラバータイプ) というのを買ったんですが、今まで靴に興味が無くて、いつも適当にスニーカーを買っていたんです。 なので、ソールがラバーだかレザーだかもあまり考えずに見た目に惚れて買ってしまったんです。 買った事に後悔は無いのですが、レザーソールがこんなに滑るなんて知らなかったので驚いてます。 これじゃあ普通に歩けないなぁ。と思い、ネットで調べたら、 レザーの部分をわざと傷つけて滑らない様にするとか、お店に持って行ってラバーを張って貰うとかあったんですが、 せっかく買ったばかりなのにわざわざ傷を付けるのも嫌だし、ラバーを張ったらレザーソール独特の音も無くなってしまうし、 何かいい方法は無いのかと思って質問させていただきました。 皆さんはどの様に履きこなしているのでしょうか? 何か良い案を知っていたら教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう