• ベストアンサー

「PATRICK」のレザースニーカー

前々から「PATRICK」のレザースニーカが欲しいのです。 その前に基本的なことを教えてください。 レザースニーカーのシリーズの名称は何ですか? 例えば〔マラソン〕などのことです。 わかりにくい質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skyblue
回答No.2

PTRICKいいですよね! レザースニーカーは NEVADA CARNET SOFIYA HURON SAMBA LIVERPOOL HARLEM-LEATHER OAHU SUPER SET OKLAHOMA HOLLYWOOD ARIZONA-SK VIENNE BUCHAREST TEXAS DONAU あたりでしょうか。 靴屋には時々カタログが置いてあったりするのでそれを見てみるのも良いと思います。 ちなみに私はベージュのBUCHARESTを探してます。

mahonpa
質問者

お礼

ありがとうございました!たくさんあるんですね^!^ 東京都内に住んでいるのですが、ショップで見つけても サイズがなかったりして、レザーは入手困難なのです! 通販等で買う方法もあるのですが、やはり靴はちゃんと 履いてフィット感等を確かめた上で買いたいんです・・ でも今週末にまたお店を覗いてみようと思ってま~す♪

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.1

参考URLにも各種出てますけど、「OKLAHOMA」「BUCAREST」「OCEANLEATHER」「LAVAUL」なんかがそうですね。「NEVADA」というのもそうじゃなかったかな。他にもあると思うんだけど・・・。 ちなみに私は「BRONX」履いてます(^^)。

参考URL:
http://www.m443.co.jp/pat-cons.html
mahonpa
質問者

お礼

さっそくのお返事とても嬉しいです。ありがとうございました。 〔BRONX〕持ってるんですか?羨ましい♪私も早くゲット します。なかなか扱ってるお店がないので頑張って見つけます。