-PR-
解決済み

「PATRICK」のレザースニーカー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.56973
  • 閲覧数326
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

前々から「PATRICK」のレザースニーカが欲しいのです。
その前に基本的なことを教えてください。
レザースニーカーのシリーズの名称は何ですか?
例えば〔マラソン〕などのことです。
わかりにくい質問ですみません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

PTRICKいいですよね!
レザースニーカーは
NEVADA
CARNET
SOFIYA
HURON
SAMBA
LIVERPOOL
HARLEM-LEATHER
OAHU
SUPER SET
OKLAHOMA
HOLLYWOOD
ARIZONA-SK
VIENNE
BUCHAREST
TEXAS
DONAU
あたりでしょうか。

靴屋には時々カタログが置いてあったりするのでそれを見てみるのも良いと思います。
ちなみに私はベージュのBUCHARESTを探してます。
お礼コメント
mahonpa

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございました!たくさんあるんですね^!^

東京都内に住んでいるのですが、ショップで見つけても
サイズがなかったりして、レザーは入手困難なのです!
通販等で買う方法もあるのですが、やはり靴はちゃんと
履いてフィット感等を確かめた上で買いたいんです・・
でも今週末にまたお店を覗いてみようと思ってま~す♪
投稿日時 - 2001-03-29 16:24:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

参考URLにも各種出てますけど、「OKLAHOMA」「BUCAREST」「OCEANLEATHER」「LAVAUL」なんかがそうですね。「NEVADA」というのもそうじゃなかったかな。他にもあると思うんだけど・・・。 ちなみに私は「BRONX」履いてます(^^)。 ...続きを読む
参考URLにも各種出てますけど、「OKLAHOMA」「BUCAREST」「OCEANLEATHER」「LAVAUL」なんかがそうですね。「NEVADA」というのもそうじゃなかったかな。他にもあると思うんだけど・・・。
ちなみに私は「BRONX」履いてます(^^)。
お礼コメント
mahonpa

お礼率 100% (6/6)

さっそくのお返事とても嬉しいです。ありがとうございました。
〔BRONX〕持ってるんですか?羨ましい♪私も早くゲット
します。なかなか扱ってるお店がないので頑張って見つけます。
投稿日時 - 2001-03-28 14:02:13


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ