• ベストアンサー

海外で日本のプロ野球結果を

2週間ほど、スイスに旅行しますが、その間プロ野球の試合結果が気になります。海外で見ることの出来る英文のホームページにて、日本のプロ野球結果をのせているサイトはあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.2

日本語を表示できない環境なら、 新聞社や通信社の英文サイトで見ることが出来ます。 (参考URL)

参考URL:
http://mdn.mainichi.co.jp/sports/baseball/index.html,http://www.japantimes.co.jp/sports.htm
Dogwood
質問者

お礼

有り難うございました。これで安心して出発出来ます。

その他の回答 (1)

noname#3991
noname#3991
回答No.1

海外からも日本のサイトは見れますが。  何が聞きたいのでしょう? 状況をもう少し詳しくかかれては。

Dogwood
質問者

補足

舌足らずでした。日本語環境のPCを持参しない場合、ホテルのPC設備を利用するわけですが、大方は日本語が表示出来ません。従って、英文で日本の野球の結果を掲載しているものを知りたいのです。