• 締切済み

いまさらですがPS『ゼノギアス』について質問です。

PSゼノギアスで質問です。 ひさしぶりにゼノギアスをプレイしています。 現在「教会採掘現場~バベルタワー」の間です。 エーテルダブルを買うためにニサンヘ行きたいのですが、どうやっていけばいいのか分からず困っています。 ダジルの近くの海岸から上陸した後どうすればいいのでしょう? 一本だけ生えてる木の所に行っても無反応、アヴェの近くにある洞窟?から通じてるとも思ったのですがまたもや無反応です・・・ 御存じの方いらしたら教えていただけると助かります。

みんなの回答

noname#142922
noname#142922
回答No.1

バベルタワーでラムサスと戦う前ならまだ戻れるはずですが… もしかして歩いて木が生えてる所に行ってませんか? 確かユグドラシルが砂漠を航行できたはずです。 ユグドラシルでアヴェの砂漠を突っ切って、木が生えてる所にいくと ユグドラシルが潜航してニサンにいけたような記憶があります。 プレイ経験がだいぶ前なので、ひょっとしたら自分の勘違いかも しれませんが…一応参考までに。

d3gfs78
質問者

お礼

御指摘の通り歩いて行っていました…。 ユグドラで行ったところニサンへ到着できました。 ユグドラは水陸両用なんですね。 回答ありがとうございました。 大変助かりました!