• 締切済み

激安のダンススクール

都内で、複数のダンス(クラシック、ジャズなど)が習えて、月謝が安い、良心的なスクールをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください! ちなみに、まったくの初心者です。

みんなの回答

• O-LEO
回答No.1

クラシックダンスってありましたっけ? 一般的なソシアルダンスの個人レッスン料なら同じ教室内でもダンス教師の「成績」によって違います。だからどこの教室へいっても上手な先生は高いということになります。安さを望むなら、団体レッスンから入るのが良いと思います。 1レッスン\1,000前後ではないかと思います。 ★都道府県別ダンス教室 http://50mb.net/~circle/dance/

参考URL:
http://50mb.net/~circle/dance/
cloetta
質問者

お礼

情報ありがとうございました。でも、私が習いたいのはクラシックバレエやジャズダンスとかなので・・・ソシアルダンスは考えてなかったです。