• 締切済み
  • 困ってます

サーキットでの撮影について

いつもお世話になります。 今度、知り合いが軽くサーキットで走行するとのことなので デジイチを持っていこうと思っているのですが 所有しているだけで撮影経験がほとんどなく動いているものを撮ったことがありません。 どのような設定をすると上手くとれるのでしょうか? できるだけ初心者でもわかるようにお願いします。 <所有カメラ> キャノン キスデジX <所有レンズ> (1)EFS18-55mm (2)EFS55-250mm (3)EFS60mm (4)EF50mm 1:1.8 II

noname#107471

みんなの回答

• 回答No.7

流し撮りの話が出てますので、 EF-S 55-250mmですが、仕様では通常のISと流し撮り用のモード2を自動判定とありますが、実際には誤作動する事があるので、ISはOFFにする方が良いですよ。