• ベストアンサー

通信教育について。

僕は通信教育をはじめようと思うのですが、ネットで調べるより、やはり経験者の中学生か、そのお母様、お父様に出来れば回答いただたきたいと思っております。どの、通信教育者がお勧めなのでしょうか? 沢山回答いただきたいです。よろしくお願いいたします。

• zehel
  • お礼率47% (10/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146847
noname#146847
回答No.1

経験者の中学生?どの通信教育者? 中学生なんですね? 進研ゼミ、Z会、資料請求してやってみたら自分に合ってるもの見つかると思います。個人差ありますから。