• 締切済み

エンジンのせかえ

レガシィ BH5(TX)に レガシィGTのターボエンジンは載せ変え出来るのでしょうか?

みんなの回答

• ImprezaSTi
回答No.2

出来ますが、かなり費用が掛かります。 必要なもの  エンジン周りのハーネス類・ECU・エンジン等 トータルすると、中古でも50万程度+工賃は必要かと思います。 費用さえ掛ければ、インプレッサGDB(STi)のものでも可能です。

hahaha03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にしてみたいとおもいます。

• husigi
回答No.1

できると思いますよ。 でも頼む場合結構お金かかるでしょう。 お金をかければ、レガシィにGT-Rでも、フェラーリでもランボルギーニのエンジンでも搭載は可能です。

hahaha03
質問者

補足

回答ありがとうございます。 お金が掛かるということですが、それはエンジン載せ変えの為にエンジンルームの形状を変えたりしなければ載せ変えられないということでしょうか??