• 締切済み

パソコンの上手な使い方、教えてください!

僕はパソコン初心者です!どのようなジャンルでもかまいません!   パソコンの上手な使い方を教えてください。    ちなみに自分は映画、音楽関係での使い方が特に聞きたいです!    どなたかお願いします。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

>パソコンの上手な使い方を教えてください。 わからないことは他人に質問せず、自力で調べるようにすること 映像、音楽関係は用語やソフトが独特なので難しいですが、頑張ってください。

• violet430
回答No.1

目的を絞って下さい。 どの様な内容でも良い、ではアンケートカテゴリになります。