• 締切済み

USBメモリとFDDの速度

USB1.1のメモリとFDDってどちらがどの位早いですか? 最近はほぼUSB2.0対応なのでFDDより圧倒的に早いとは思います。

みんなの回答

noname#170371
noname#170371
回答No.1

……………………………………………… えーっと…一般的なFDDの読み出し速度は35KB/sec.前後(1MBの読み出しが30秒前後) USB1.0/1.1は最大12Mbps(1.2MB/sec.) この5%程度しか出せなかったとしても60KB/sec.前後は出る計算 ちなみにUSB2.0は最大480Mbps、3.0は最大5Gbps ※通信速度だから10進で正しい…とおもった。