• ベストアンサー

月曜日の夜に仙台から速達で郵便局に出した場合、次の日までに東京の会社に

月曜日の夜に仙台から速達で郵便局に出した場合、次の日までに東京の会社に郵便は届きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biriken1
回答No.1

夜の遅い時間でなければ可能だと思います。 詳しい時間は、お住まいの地域の郵便事業会社に聞けば、何時までに出せばいいか教えてくれますよ。 ただ、天候などで遅れる場合もありますので、出来るだけ早く出すのがよろしいかと。 もし、人生を左右するほど大切なものならご自身で届けることも頭に置いておくことをおすすめします。