• 締切済み

2台目iPodを購入しましたが、iTunesで認識されません

新しいiPodをパソコン(iTunes)に接続してみたのですが、パソコンへの最初の接続 「ユーザー登録とiTunesStoreアカウントの設定」画面が出ません。iTunes上にもiPodのマークは表示されていなく、何も出来ない状態で大変困っています。 どうしたら新しいiPodが今のiTunesで認識してくれるのか どなたか教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Sasakik
回答No.1

iTunesのバージョンは? ”新しい”iPodだとiTunes9以降でしか動作保証されていないけど大丈夫?

suga_mama
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 バージョンアップしてiTune9にしてあります。 他に考えられる原因などありませんか?