• 締切済み

画がでない!!

ども、こんちわ。あるサイトを見たいのですが、家のパソコンではうつりませんでした(iBOOK)。ページは開くのですが、壁紙や文字がでるのみで画がでません。人に聞いて、リアルプレイヤーが必要というのでダウンロードしても、無理。というかもう以前にダウンロードは済ませてたので、2個になっちゃいました。(しかもダウンロードに15分もかかった!そんなかかりましたっけ?)それ以外のプレイヤーももうインストールしてあるし(FLASHとか)でも見れないのでっす!CGとかアニメーションとかのHPなんでもっと別に何か必要なのでしょうか?でもそんなこといってなかったし‥。今朝、会社のパソコンでは見れました。でも会社のにもリアル~しかついてないぞい!なんでですか?わかりますか?ちなみにOTOGAI WORLDというサイトです。

みんなの回答

  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.1

http://www.interq.or.jp/sun/yanagi/ ですか? だとしたら、画像、つまり「出ない」とおっしゃるのはFLASHの部分だと思います。 私はMacはわからないんですけど、OSとブラウザのヴァージョンの問題もあるので、Shockwave(FLASHを見るためのプレイヤー)のダウンロードサイトで確かめて、最新ヴァージョンを入れてみてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/shockwave/
outkast
質問者

お礼

大変ありがとうございます。でもまだ無理なんですよね。でも、もういいです。色々インストールしすぎて、私のパソコンには無意味にサウンドプレイヤーがいっぱい。

関連するQ&A

  • 動画から静止画作成

    さきほどの質問に足りない部分が多数あったので再投稿させていただきます real playerをつかって静止画を切り出す方法を詳しくしりたいです。 なにか必要なソフトはあるのでしょうか? 動画で1コマ、気に入ったところがあったので静止画をつくりたいです

  • ディズニーアニメ 今昔

    最近のディズニーアニメはまるっきりCG化してしまいました。 私は昔のアニメ(シンデレラや眠れる森の美女など)のように本当のアニメーションが好きです。 確かにCGはリアルだし綺麗だし立体感があって美しいですよね。 時代の変化でしょうか、セル画(まではいかなくてもせめてパソコンで配色)よりCGの方がニーズがあるのでしょうか。 人件費などの問題もあるかと思いますが・・・。(でもCGも高額ですよね?) 皆さんはどちらがお好きですか?私の感覚が古いのでしょうかねぇ。

  • 背景画とは?

    はじめまして。 私はとあるゲーム会社のグラフィッカーになりたいと思い 日夜絵の練習に励んでいるものです。 そこで、某企業にエントリーしたところ 作品(ポートフォリオ)の提出が求められたのですが 『人物画・背景画を含めた今までの手描き作品とCG作品 (デッサン画、キャラクター、メカ、自分をアピールできる オリジナル作品など)』 と内容が定められていました。 ところが、私は美大生ではないので作品集を持っていません。 そこで、今せっせと作品集を製作しています。 そこで、疑問が生じたのですが 『背景画』というのはどういうことをさすのでしょうか? リアルな風景画的なものなのか… 空想の世界を描いたのか… あるいは模様だったりするのか… 身近にこの手に詳しい人がおらず 説明会を待っていたら、製作に間に合わない可能性があるので 出来るだけ早くしりたくて、今回ここを利用させていただきました。 どなたか詳しいかたがいらっしゃいましたら ご回答の程よろしくお願いいたします。

  • Flash Player にバツ印がついている

    パソコンを新しく買った者です。 見たいページを開いたら、「最新のMacromedia Flash Player 「Version 7,0,19,0」以上が必要です。」とありました。 それで、ダウンロードしてみたら、インストール完了と出て、 ダウンロードページのFlash Playerのアニメーションは出てました。 しかし、見たいページを開いたら、やっぱり「最新のMacromedia Flash Player「Version 7,0,19,0」以上が必要です。」と出ます。 もう一度、アンインストールしてやってみても同じでした。 コントロールパネルを開いてアンインストールをする時に、 「Adobe Flash Player ActiveX」の四角い絵の右上にバツ印があります。 他のAdobe Reader8-JapaniseやAdobe Shokwave Playerにはバツ印はありません。 どうやったらFlash Playerが正常になって、見たいページが見られるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • フラッシュプレイヤーとリアルプレイヤーはどちらが

    XPパソコンの起動時に、新しいフラッシュプレイヤーのダウンロード画面が現れたので、深く考えずにダウンロードOKのボタンをクリックしました。するとインストール後に「リアルプレイヤーと一緒に使うと競合することが知られています。」という内容の画面が現れました。 そうなら先に言ってよ、と思いました。 が、パソコンがおかしくなっても嫌ですので、どちらかを削除しようと思います。 そこで質問ですが、フラッシュプレイヤーとリアルプレイヤーは一般的にどちらが便利ですか。 一方を削除しなければいけないのなら、選ぶしかないですよね。 パソコンは富士通FMV-BIBLO NB75Lです。

  • FIRE FOXとREAL PLAYER

    OSはWindows7です。 例のIE騒動で、初めてFIRE FOXをダウンロードし使い始めました。なかなか使い勝手が良かったので、IE問題が片付いた後、ふたつを適宜使い分けている状態です。 ふとした事からフラッシュプレイヤーの問題に気づき、FIRE FOXの方にもダウンロードしました。が、まともにフラッシュが動きませんでした。ヘルプページを熟読し、REAL PLAYERをダウンロードすればよいとの事だったので落としました。が、REAL PLAYER CLOUDとしてなんか余計なものが沢山同時にダウンロードされました。一度アンインストールし、以降は問題なく使えていたのですが、バージョン更新の関係なのか不明ですがまたREAL PLAYERを落とす前の状態に逆戻りしました。フラッシュプレイヤーもREAL PLAYERも最新バージョンにしたのですが、問題はREAL PLAYER CLOUDです。以前のようにアンインストールしても問題無いのでしょうか。 というかそもそも、Webページを見るのにどうしてREAL PLAYERが必要なのかわかりません。また、必要のないCLOUDをいちいちインストールしなければならないのもまた地味にイラッときます。簡単な解決策、及びREAL PLAYER CLOUDをまた以前のようにアンインストールしても不具合なくFIRE FOXが動くのかを教えていただけないでしょうか。 一番いいのはREAL PLAYER CLOUDをインストールしなくてもFIRE FOXがまともに動いてくれる事なのですが、原因に思い当たる方はいませんか。初心者なのでもしかしたら頓珍漢な事を質問しているのかもしれませんがご教授ください。よろしくお願いします。

  • Macromedia Flash Player

    こんにちは。 カテ違いでしたら申し訳ありません。 Macromedia Flash Player がダウンロード できず困っています。 セキュリティレベルは中にしています。 サイトで<今すぐダウンロード>をクリック するのですがその後何も起きません。 超初心者なので専門用語はよくわかりません。 会社のパソコンで、必要なサイトが見られないので ダウンロードしたいです。 宜しくお願い致します。

  • フラッシュプレーヤーのインストールについて

    最近パソコンを買い替えまして、新しいパソコンはWindows8です。 以前こちらのサイトのゲームをよくやってまして、またやりたいなと思ってるんですが、 フラッシュプレーヤーをダウンロードしないと出来ないとのことです。 そこでフラッシュプレーヤーをダウンロードしようと当該サイトに行ってみたんですが英語ばかりで 全然わかりません。どれがダウンロードへのリンクかも全く分からない状態です。 さらに調べてみるとWindows8搭載パソコンは最初からフラッシュプレーヤーがインストールされてるというのですが、それならばなぜゲームができないのでしょう? Windowsのアップデートでフラッシュプレーヤーがインストールできるというのも読みましたが、 今までアップデートした中でフラッシュプレーヤーに関するものはなかったように思います。 一体どうすればいいのか分かりません。どなたか教えてください。

  • Flash Player

    Amazon・YouTubeが試聴できません Flash Player 10が入っているのに ご試聴には Flash Player 9,0,115,0 以上が必要です。 Flash Playerのバージョンアップ・インストールを お願いいたします。(5001).........と Flash Player11の ダウンロードサイトに案内されます。 2台パソコンがあり一方は従来どうりで動画・音楽の 試聴ができます...何故??? 新たにダウンロードする場合 古いのは削除してから の方が良いのでしょうか? どうかよろしくお教えください。

  • 10.1.5でのflashの利用について

    初めまして。 パソコン初心者です。 当方はibookで10.1.5を使用しておりますが、 flashプレイヤーのダウンロードをしたところ、 OS9でnetscapeが立ち上がり、結局使用できないままです。 Explorerでflashプレイヤーを利用したいのですが、 この場合どのような対応をすればよいのでしょうか。 恐れ入りますが、お返事頂ければ助かります。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう