• 締切済み

画がでない!!

ども、こんちわ。あるサイトを見たいのですが、家のパソコンではうつりませんでした(iBOOK)。ページは開くのですが、壁紙や文字がでるのみで画がでません。人に聞いて、リアルプレイヤーが必要というのでダウンロードしても、無理。というかもう以前にダウンロードは済ませてたので、2個になっちゃいました。(しかもダウンロードに15分もかかった!そんなかかりましたっけ?)それ以外のプレイヤーももうインストールしてあるし(FLASHとか)でも見れないのでっす!CGとかアニメーションとかのHPなんでもっと別に何か必要なのでしょうか?でもそんなこといってなかったし‥。今朝、会社のパソコンでは見れました。でも会社のにもリアル~しかついてないぞい!なんでですか?わかりますか?ちなみにOTOGAI WORLDというサイトです。

みんなの回答

• reis
回答No.1

http://www.interq.or.jp/sun/yanagi/ ですか? だとしたら、画像、つまり「出ない」とおっしゃるのはFLASHの部分だと思います。 私はMacはわからないんですけど、OSとブラウザのヴァージョンの問題もあるので、Shockwave(FLASHを見るためのプレイヤー)のダウンロードサイトで確かめて、最新ヴァージョンを入れてみてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/shockwave/
outkast
質問者

お礼

大変ありがとうございます。でもまだ無理なんですよね。でも、もういいです。色々インストールしすぎて、私のパソコンには無意味にサウンドプレイヤーがいっぱい。