• 締切済み

ActiveX

とあるサイトをみようとしたら上のほうにたしかAvtiveXを実行しようしていますというメッセージがでて許可してしまったんです。(危険なのかわかりませんが)再度それを表示して危険から回避する方法(アドインを無効?)を教えてほしいです、お願いします。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

恐らく、設定の変更がされたのではなく、 どうするか訪ねられただけだと思いますので、次の閲覧時も表示されると思います。 「情報バーを出なくする設定」 http://kuma-pan.net/sp2.htm 上記のサイトは、表示を出なくする設定を説明していますので、この部分を確認してみると状態がわかると思います。 チェックが入っていたら表示は出ませんし、チェックが無ければ今後も情報バーは表示される筈です。 お使いのPCを確認して下さい。