• 締切済み

ホワイトデーのお返し

yuri2010の回答

• yuri2010
回答No.1

こんにちわ^^。そうですか!愛ある バレンタインでよかったですね^^! 個人的には 男性は手作り。。。は出来ないと思いますので・・・ (1)夕焼けが綺麗だとか 普段 いかないような お店を予約して、 彼女には 内緒で 連れて行ってあげる^^事前にシェフに御願い、すれば プチケーキに ありがとう。。。とか メッセージ入れたり してもらえる所も多いですよ^^ちょっとした サプライズ^^ 嬉しくないですか^^ (2)彼女の愛情を 形で返す^^ 私は個人的に 指輪をもらう事が とても とても 彼女として 認めてもらったみたく 嬉しいので、アクセサリーなど 記念に残る 品物など どうでしょうか^^ 彼女さんが がんばった分 sinminaさんが 今度は がんばって 予約や 段取りをして 上げてくださいね^^! 彼女の笑顔が 何よりの 幸せだと思いますから^^!