Windows Live メールの「返信」をクリックすると出てくる「返信メール」のフォームが二通りある。

Windows VistaからWindows7にアップグレードし、メールソフトをOutlook ExpressからWin...

ZENO888 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2010/02/20 12:50
  • 回答No.3
  • ベストアンサー
ZENO888

http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=029093

オプション-送信-受信したメッセージと同じ形式で返信する
にチェックが入っている為でしょう。
上記項目を解除して下さい。

又、メール送信の形式がHTML形式になっているかご確認下さい。

ただし、相手側のメール環境によっては、HTML形式を無効にしている場合も有るので、フォント等を指定しても無視されてる可能性もありますよ。
お礼コメント
doublechec

お礼率 37% (3/8)

ご指示に従いチェックを解除したところ、解決いたしました。ご教授誠に有り難うございました。
投稿日時:2010/02/20 13:27
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。