• ベストアンサー

もっと詳しく教えて

ponnohakoの回答

• ponnohako
回答No.3

「以前投稿したがわからない」ということですが、 得られた回答のどの部分がおわかりになられなかったのでしょうか。 なんとなく、あの回答でおわかりになられないということは、 回答にでてくるダウンロードやインストールなどといった言葉、 または、それらの方法そのものがおわかりではないのかな? という気がしたのですが、いかがでしょうか。 できれば、以前の回答のどのような部分がおわかりになられなかったのかを 明記してください。その返事によってアドバイスの仕方も ずいぶんと変わってきますので。 また、合わせて以下の点についても補足してください。 1.パソコンのOSは、WindowsとMACのどちらですか?   また、そのバージョンは何ですか?   (答え方の例:Windows98を使用 など) 2.何を解凍しようと思われてるのですか(具体的に)     例えば、     「雑誌に付いていたゲームソフトの圧縮ファイルを解凍したい」     「友だちにもらったWORDで作って圧縮されているファイルを解凍したい」     「○○というホームページ(URLも明記)にある○○というファイルを解凍したい」     など、そのファイルの内容、ファイル名、手に入れた手段、なぜ解凍したいのかなど     できるだけ詳しく明記してください。 3.解凍するためには解凍ソフトというのが必要となりますが、すでにお持ちでしょうか。   お持ちの場合は、ソフト名とそのバージョンを教えてください。 以上です。上記のことを補足していただければ、 アドバイスできるのではないかと思います。