• 締切済み

大学への数学

大学への数学(黒大数)をやった後にするオススメの問題集教えて下さい。 志望校は東京大学理科一類です。

noname#112035

みんなの回答

回答No.2

そうでもないですよ!! 東大なら、逆にいいかも知れません! スタ演をやってみても十分だと思います!

質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました!

回答No.1

ニューアクションω・過去問・難問問題集(数研) 一対一対応・アップリフト(発展)・模試の問題 こんなかんじでいいですか?

質問者

補足

1対1対応ではなくスタ演ではレベルが違い過ぎますか??