• 締切済み

いい皮膚科を教えて!

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

評判はわかりませんが、以下のURLサイトは参考になりますでしょうか? ○http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html (お医者さんガイド) このページで「埼玉県」あるいは「東京都」で「皮膚科」を選択して検索して下さい。 ◎http://www.hospital.ne.jp/pg/zenken.html (全県) このページで「埼玉県」あるいは「東京都」と地区名にチェックして「診療科目」を「皮膚科」として検索して下さい。 さらに、以下の本はいかがでしょうか(内容未確認!)? ================================== 日本全国病院ランキング この病気にはこの病院! 降旗正子∥〔ほか〕編 版表示 :増補・大改訂 出版地 :東京 出版者 :宝島社 出版年月:1996.8 資料形態:365p  21cm  1000円 シリーズ名: 別冊宝島   件名  : 病院 ISBN:479661107X NDLC: EG231 ======================================== この本に記載があれば良いのですが・・・? このシリーズで 「関東病院ランキング」版 もあるようです。 ◎ http://www.cyberoz.net/city/ubix/book/home.html お近くの図書館で探されてはどうでしょうか? ご参考まで。

yukikon
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます!助かります! URLで調べてみます!

関連するQ&A

  • ニキビ跡に悩んでるのですが、皮膚科のケミカルピーリングってどうなんでしょうか?

    にきび・にきび跡がひどくて、とっても悩んでる20代前半の♂です。 とくに肌の凸凹と色素沈着が気になります。 先日、皮膚科の先生に「ケミカルピーリング」を紹介されたのですが、もう少し調べてからにしようと思いこの場を頂きました。 エステに比べ、お値段も1回¥1500~2000と手心なので貧乏学生の私でも月に2~3回は何とか通えそうです(^_^;) (下手な塗り薬などをやってもきりがないので、違う方法でにきび・にきび跡を治したいと考えてケミカルピーリングを試したいと考えています。) ケミカルピーリングをやるにあたって、私の期待する効果は、今より肌を滑らかにして、沈着した色素を少しでも薄くしたいと考えています。 ケミカルピーリングの経験者や詳しい方、色々と情報をお待ちしてます。宜しく御願いします。

  • 宮崎の皮膚科

    宮崎市内の皮膚科で良いところを知りませんか?? 頬のニキビ・ニキビ痕に悩んでるのですが、 なかなか治らないのでピーリングしようと思ってます。 「ここの皮膚科でピーリングしたらにきびが治ったよ!」っていう方がいれば、是非教えていただきたいです。

  • 名古屋周辺のニキビ治療の皮膚科は??

    ニキビ、ニキビ跡で悩んでいるのですが、プロアクティブ・パパウォッシュなどの通販、イオン導入や、超音波などのエステ、皮膚科とどれも試しましたが治りません。。 このサイトでエステでは直すのは難しいと聞いて、皮膚科や美容整形を考えています。AHA、BHAなど(詳しくは知りませんが)のケミカルピーリングなどそういった信頼の置ける医師の元で治療を受けたいのですが、名古屋周辺でどこかニキビ治療に効果的な病院知りませんか?? またサイトがあれば教えて頂きたいのですが。。 すごく悩んでいるので御返事頂けたら嬉しいです。

  • ニキビ&ニキビ跡なんとかしたい!!!

    ニキビとニキビ跡が全然治りません。 毛穴もおおきくなっていてかなりなやんでいます。 ニキビ跡は赤みがとれない状態で、 にきびは赤いのが多いです。 皮膚科にもいきましたが、ダメでした。 ケミカルピーリングもコワイのでやりたくありません。 何か治すいい方法はないでしょうか。

  • 大人ニキビにいい皮膚科

    大人のニキビに悩んでいます。もう、ずっとニキビが出ているので、皮膚科のケミカルピーリングなどに挑戦しようかと考えています。どこの皮膚科がいいとかご存知の方いらっしゃいませんか??いらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。また、その効果の程も合わせてお願いいたします。

  • にきびを治すために皮膚科を探しています。

    にきびを治すために皮膚科を探しています。 いくつか見つけましたが、「当院では塗り薬、飲み薬による治療が中心で、ケミカルピーリングは行っていません。」とのことです。 これで治るのですか? ケミカルピーリングは必要ですか?(赤にきび) ケミカルピーリングの費用はどれぐらいですか? 保険適用されますか? 飲み薬で治った人いますか? 以上です。 お願いします。

  • 背中、胸元のニキビ、ニキビ跡(皮膚科を探してます)

    ここ1年ぐらい、背中、胸元のニキビ跡で悩んでいます。 皮膚科に通ってはいるものの、全く治らず 処方される薬はいつも同じ。。。 なんか、親身に診察をしていただけなく 皮膚科を変えようと思ってます。 都内で、ニキビ、跡に強い皮膚科を探してます!! 23区内が希望です。 あと、やはり、ケミカルピーリングなどをした方がいいんでしょうか? コスト面での不安はあります。 色々、詳しく教えていただけたら幸いです! 宜しくお願いいたします!

  • にきび跡の治療の最後の切り札を教えてください!

    20代前半♂です。 酷過ぎる「にきび」・「にきび跡」に悩んでます。 今までありとあらゆるニキビ・ニキビ跡の治療してきました(現在進行形)。 ニキビは今も出てきます。 ~治療歴~ ・皮膚科へ行き、漢方薬やビタミン剤、塗り薬など。気休め程度しか実感できず。 ・エステサロンも5回くらい通いましたが、料金も高く効果もあまり期待できず。 ・美容外科へ通いにきび跡に効く「ケミカルピーリング(結構強めの!)」をかれこれ15回くらい。 凸凹の酷い箇所にはTCAも施行しました。 ビタミンC導入なども行いました。 始めた頃に比べれば、凹凸は少し滑らかになった気がしますが、まだまだ凹凸が目立ちます。 未だ嘗て、肌は汚いままです。。。。。 もう何をやっても無駄な気がしてきましたが。。。。。 低収入でお金も馬鹿にならないので、最後の切り札としてお勧めの治療法があればどうぞ教えてください。 ご回答お待ちしてます。

  • ニキビ&ニキビ跡治療に力を入れている皮膚科を教えて!

    ニキビとニキビ跡、そして、開いた毛穴に悩んでいるものです。 以前、雑誌などでもよく紹介されている某皮膚科に行きましたが診察はたった3分! すぐにケミカルピーリングを紹介されチャレンジしましたがなんだか肌を診察するというよりも エステの紹介みたいなカンジで不信に思い2回目のピーリングはキャンセルしてしまいました。 そこで、今きちんと肌の状態を見てじっくりカウンセリングしてくれるニキビ治療に力をいれている皮膚科を探しています。 経験者の方、回答お待ちしてます!!

  • ケミカルピーリングはどれくらいで効果がでますか?

    アダルトにきびとシミ、毛穴の開きに悩んでいる、36歳、女性です。 先月、あまりのニキビと毛穴の黒ずみが酷かったため、皮膚科兼、 美容外科に行きました。 ケミカルピーリング+ビタミンCのイオン導入が効果的なのではないか? ということで、明日、3回目のピーリングに行きますが、 なかなか効果がでません。 (いまだ、毛穴は目立っています。) 金額もかなりお得(5250円)なので、通いやすいのですが、 ピーリングで効果が出た方にお聞きしたいのですが、どれくらいで ニキビや毛穴が目立たなくなったか教えてください。 よろしくお願いいたします。