• 締切済み

いい皮膚科を教えて!

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

評判はわかりませんが、以下のURLサイトは参考になりますでしょうか? ○http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html (お医者さんガイド) このページで「埼玉県」あるいは「東京都」で「皮膚科」を選択して検索して下さい。 ◎http://www.hospital.ne.jp/pg/zenken.html (全県) このページで「埼玉県」あるいは「東京都」と地区名にチェックして「診療科目」を「皮膚科」として検索して下さい。 さらに、以下の本はいかがでしょうか(内容未確認!)? ================================== 日本全国病院ランキング この病気にはこの病院! 降旗正子∥〔ほか〕編 版表示 :増補・大改訂 出版地 :東京 出版者 :宝島社 出版年月:1996.8 資料形態:365p  21cm  1000円 シリーズ名: 別冊宝島   件名  : 病院 ISBN:479661107X NDLC: EG231 ======================================== この本に記載があれば良いのですが・・・? このシリーズで 「関東病院ランキング」版 もあるようです。 ◎ http://www.cyberoz.net/city/ubix/book/home.html お近くの図書館で探されてはどうでしょうか? ご参考まで。

yukikon
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます!助かります! URLで調べてみます!